2004-01-01から1年間の記事一覧

来年もよろしくお願いします(゜∀゜)

おおお!マジで色網貰ってもいいのかよ!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) しかも13番かな。こんな綺麗な色を!・・・・・・お礼にウンコ色の網はどうかい?Σ(´□`;) と、冗談は置いといて。ニュー盆栽と共に有難く頂くッス!!ありがとねんっ♪SOSもらぁくさんの…

感謝感激雨霰(゜∀゜)

ぐはー。頭痛い。喉痛い。のど飴多用で腹も緩い。師匠が走ると書いて師走と読むこのクソ忙しい時期にどうも風邪引いたっぽい。こんばんわ、女神です。 のど飴はこのカンロの『ノンシュガー(枇杷蜜)』が私には一番効くんですが刺激が強いだけあって腹が〜腹…

敵はどこだ?

正月準備をせよとのお達しか?!抹茶が差し入れされてました。トリさん、ありがとね〜ん♪先日作ってもらった寿司と一緒に頂くッスよ!!さてと、昨日マイさんに頼まれた武器を混沌とした武器庫から探す・・・か。防具ベンダーはそれなりに売れるから整理して…

地味活動

デスパに行ったら何故か大量のランタン(しかも色付き)が!!! ・・・うむぅ、謎だ・・・!今日はスキル上げ(書生と弓と盾)&バルク整理という超地味活動しかしてないッス。セキュアも圧迫してきたし年内には荷物整理しなくっちゃっ!!それよりもリアル…

今日もどこかでデビルマン

誰も知らない 知られちゃいけない〜♪一体これが何なのか〜♪ 何も言えない 話しちゃいけない〜♪これを置いたのは誰なのか〜♪ ログインしたら家(F在住なのに未だ土台のまま・・・w)に盆栽が並んでますたっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) これは1年間良い子にしていた…

思い込んだら試練の道を行くが男のド根性〜♪

奥さん、大変です!今までナチュラルに勘違いしてました!!!虫じゃなくて火なのだ!!!そうなんです。ケイコクさんってば蛍惑ではなく熒惑なのだよーっだよーっだよーっ(遠ざかるエコー) あーもー気が付けよ、私!!!アホだー!しかも”蛍”って何だよっ!…

君の倖せが僕の倖せ

時の流れと空の色に 何も望みはしない様に 素顔で泣いて笑う 君のそのままを愛している故にあたしは君のメロディーやその 哲学や言葉 全てを守り通します君が其処に 生きているという真実だけで 幸福なのです とあったのは確か椎名林檎の幸福論という歌。え…

シングルベ〜ル、シングルベ〜ル、腹が鳴る〜♪

クリスマスイブの活動内容。ケーキ配達→帰って来てテキストを1点アップ→うっかり寝てしまい起きたら既に25日になってた(´;ω;`)ウッ… 駄目じゃんっ!!!淋しいとウサギは死んじゃうんだよ!!!(意味不明) せめてチキンを食べたかっ・・・た。ガクリ…

モッサリ

遂にっ!釣りGMになりました━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━!!! ・・・画像もアップしたケド小さくて見えんねw 初めて釣ったSOSはお約束どおりノーマルでしたが古代SOS目指して頑張るッス!!"Ghost Ship Anchor"欲すぃ・・・(´・ω・`) さてさて…

遅ればせながら

やっとTOP絵をクリスマス仕様にしました・・・ぞ。パタリ。23・24日はケーキ配達の為に飛び回っているので、実質今日までが勝負だったからこれで一安心。彩色だけで半日以上かかるとは計算外ですた。もう寝る・・・(;´Д`)ZzZZz 敗因:影の塗りをコ…

2巻は月末だっけな?

年賀状書き終了〜!昔はさ、年賀状に赤子の写真とか印刷されてるのを見て何でこんなものを!と思ってましたが今なら分かる。だってそれ位しかネタがないから!!!┐(´ー`)┌ バカップルじゃあるまいし(結婚式以外の)ツーショット写真とかは遠慮したいしね…

オススメは”Successful Mission”

最近はめっきり冷え込む日々が続きますね。お風邪など引かれませぬ様お気を付け下さいませ。こんばんわ、飲み物は専ら身体が温まる梅昆布茶な年寄り女神です。日曜日は超ーッ久しぶりにカラオケに行って来ました。ジャイアンごっつな美声を持つ女神にとって…

頑張ってま・・・す

今日はらぁくさんとトリさんと3人で釣り大会。ふたりに先を越されGMになってしまった・・・( ̄ロ ̄lll)おめでとーう! 私、未だに99.3・・・il||li _| ̄|○ il||li かなり昔から釣りやっている割にはバーストポイントの存在を知らなかったりとスキル上…

どうでしょ?w

日記変更でーすッヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ 今まで借りていたエンピツ日記もよかったのですが(大抵のタグが使えるし。ちなみにここはmarquee等使えない・・・)デザインがイマイチだったので思い切って変えてみましたヨーッ!!!これで画像もUP出来ます♪過…

浮かれ気分でロックンロール

久々に狩りまくった。アホのように狩りまくった。1日で10万以上稼いだのって(一人狩りでは)本当に久しぶり。←単にサボっていただけって気もするけどw なんかUOSEがイマイチ変化がなかったので拍子抜けしてログイン時間が減ったしな・・・。 亜人種…

色々と

ちょっと前に血液型占いは根拠がなく血液型で性格を決めるのはナンセンスだとか何とか云った事を放送していた気がする。そんな事当たり前だろう!!!と思うのだが。(それで血液型占いの放送を禁止するとか何とか・・・。) いわゆる血液型や誕生日や手相や…

特にこれといった出来事もなく

今週は週マガ出ないとはわかってはいるんだが。それでも日付が変わって木曜日になるとコンビニに行ってしまうパブロフの犬化した自分がいますヨ!セブンイレブンでやっぱりないねーっと雑誌コーナーを徘徊してたら、旦那がレジの前にマガジンあるよって言う…

ほら、自分はガラスの十代だからさ・・・(大嘘)

同じほたるFANという事で閲覧サイトが似てしまうのでしょうか?勇気を振り絞って某サイト様のBBSに書き込んだのを和泉くんに見られてしまった!( ̄ロ ̄lll)・・・恥ずかしいっ。先輩の下駄箱に入れたはずのラブレターが間違ってクラスメイトのトコに入…

ボンソワール!

2ヶ月ぶりにカットしたら漢前になりました(;´Д`) いつも行く美容院は担当が店長or(名前を覚えていないが)小さくて可愛いお姉さんの2択なんですが、店長に任せると毎度2想像以上の出来ばえです。動物ですら毛が生え変わって冬支度しているというのに…

相当色んな事が出来ましたヨ・・・

コマンタレヴー?(現在夜中3時) のび太も真っ青!1日の2/3を寝て過ごすという偉業を成し遂げた女神です。 0時過ぎてるから近所(とはいえ歩いて15分)のファミマまでマガジン読みに行きたいけど・・・外は途方も無く寒いよパトラッシュ!!諦めてイン…

寝言は寝て言え!!

今日は大量にブラシの登録をしました!!!そして要らんフォントも削った。って何だか必要なモノまで消えて・・・る?年賀状用の勘亭流とかが見当たらぬヨ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワもうすぐクリスマスですね。正月ですね。一気にいろいろ来すぎですヨΣ…

ついに!

『SAMURAI DEEPER KYO カレンダー2005』が本日発送されたとのアマゾンからメールが来ました!!!おおおおお!キャラクターカレンダーを買うなんて何年ぶりだろうか・・・( ̄ロ ̄lll) ほたると辰伶は同じ月に描かれているかしら?ドキドキ・・・。あああ〜!…

超アナログ人間28号

こんにちわ!やりたい事が出来ると大抵JavaScriptかCSSを使用する為、まずはそこから勉強せねばならぬ女神です。 サイトを持っている皆様は何で作成しているんでしょ?実は私、ずーっとHPビルダーという便利ツールを使用している為、タグ打ちを殆どしてい…

それじゃイカンのだが・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あああーん!今回もオムレツ破れちゃったヨ〜Σ( ̄□ ̄;) 主婦歴2年ちょいの割には数えるほどしか料理をしたことが無い女神です(死ね!)突然ですが絵描きと料理って似てますよね?!(何を唐突に?) いつも失敗するから料理そのものを上達しようとするか、…

SAKUさん新店舗開店おめでとうッス♪

何気にゲーム雑誌コーナを見ていたら「4大オンラインゲーム特集」みたいなタイトルが銘打ってあったので見てみると「FFⅩⅠ・リネージュⅡ・ラグナロクオンライン・信長の野望Online」の特集らしい。まぁ、アレだ。FF・リネ・ROまでは順当として我のやっ…

ジャパンカップ

ゼンノロブロイきたよ!!!コスモバルクきたよ!!!・・・って人気どおりじゃんΣ(´□`;) ううう、何で馬券買ってない時だけ順当に来るんだ?!よーし!今年の有馬記念はケーキ配達後の開催なので絶対にJRAに行くぞぅ!!!そしてゼンノロブロイから買う…

相手が辰伶以外ならほた受は無問題ですよ!!!

こんにちわ。財布と携帯をポケットに突っ込み、カバンを持たずに出かける女神です。←女失格ですか? 一応カバンもあるけど中身は暇潰し用のGBAだったり、偏頭痛持ちなんでナロンエースだったりと微妙な感じなのねーん! そんな事はさておき和泉くんから螢…

ときめいて・・・夏!(意味不明)

うひょひょ。2週間ぶりのTOP絵更新です〜♪マンゴスチンを喰う仔ほたる!!!大人ほたるは格好よく描こうとするのに対して(見えなくても気持ちはそうなのよ!)仔ほたるはロリ・・・じゃなくて可愛く描いて構わないので実に楽しいです。元々女絵描きだか…

サムライ女学園とかってどうよΣ(´□`;)

無事タイから帰って来ました!暑かったヨ〜w時間があったら旅行記とかも書きたいけど今は他に描きたいものが山ほどあるからなぁ〜。ほた辰とかほた辰とかほた辰とか。暫く離れていたら落ち着くかと思ったが益々KYO熱はヒートアップ!!!飛行機の中でも…

うっひょぉぉぉう!!!!

19日〜23日まで国外逃亡です。初めての海外だー!!!無事に生きて帰って来れるかしら?w福岡ではまだKYOの29巻が発売されていないのが心残りだよ・・・・゜・(ノд`)・゜・。