2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は1日しか休みがないよ・・・(泣)

仕事が終わって帰ろうと会社をでたら薄明るいよーっ!「やうやう白くなりゆく山際すこしあかりて、紫だちたる雲の細く靉(たなび)きたる。」って感じですかな。まだAM5時前なのにねぇ。さらに帰り道では蝙蝠らしき飛行物体が元気に飛び回っているし。寝…

そういやジャンプでヒカ碁が再開したっぽいね?

彼氏が「モンキーターン」の18〜20巻を買って来ました。私は15巻までしか読んでないのだが・・・?空白の間に一体何があったのーっ?!マミーラヴの洞口Jr.と青島がそういう仲に?!どういう事?!嗚呼っ気になるよーっ!!!今月は昴の9巻も出る…

皆はどう?

今日はアラジンもサラリーマン金太郎も埋まっていたので初めて一撃帝王を打ってみました。変わったスペックで馴染めない感は否めないのですがドット演出と音楽は流石サミー(っていうかロデオ?)ですねー!!負けたケド面白かったです!帰ってから早速i−M…

馬はいい、浪漫があるよね・・・。

今日は仕事が休みだったのでWINS八幡に行ってきました。最近ギャンブルネタばっかりでやらない人には面白くないかにゃー?小泉首相も来ているんだからまあいいか(何がだ?)。というわけでダービーです! タニノギムレットと武豊はやっぱり強かったです…

スロ日記(アラジンA編)

アラジンを打って来ました。今日は仕事なのに体力あるなあ、私! ちなみに戦歴は調子よく1kでBIGをゲット!高確率ロングに突入したらしくアラチャン17回→BIG→低確率らしくアラチャン1回→BIG→100Gでヤメ。計36400円なり。前にかわうそ…

出た人いる?

11弾ハッピーどころかチャンスシールすら出ません(泣)お願いだからロッテ様、もう少し封入率を上げて下さい。何やら1カートン(8箱入り)に1つ入っているかどうかなんてあんまりだよ。昔懐かし創聖巡師ですら1/80の確立だったのに。1/240じ…

嫌ン♪

この一週間程下痢が止まらんので仕方なく病院へ行ってきました。正露丸も効かないしトイレットペーパー無くなるし・・・。そしたら腸炎だってよ。薬くれたけどこじれているみたいだからなかなか治らないかもよ、って何とかしてよーっ!!もしこれで治らなか…

是非お試しあれ!

久々に本屋に行って来ました。そしたら良い本を発見!!「くノ21ホタル」(アクションコミック)というヤツです。巻末を見たら2002年3月26日発行になってるのでもう知ってらっしゃる人も多いのでは?!表紙の絵だけ見たらエロ?って感じですが読ん…

流行のATよりやっぱりA−700やね〜♪

今日は打ち合わせをしにホテルへ行って来ました。内容を聞いていなかったが招待状のデザインを決めれとの事。しかも今すぐに。目の前に実物の資料を渡されて消える担当。・・・しかしアレですな。どうして花とかリボンとかこっちが恥ずかしくなるデザインし…

皆さん11弾のリストは苦労しているみたいですね〜

昨日秋華さんからシール交換のシールが届きました!トレード分以外にもいっぱい入っていてありがとうございます〜♪おかげで11弾のシールリストが完成しました( ̄▽ ̄)リスト・・・ちょっと見にくい気もしますが(汗)シール交換は随時募集中なのでこれか…

石の上にも三年ってね!

前回の日記はタイトル書き忘れて登録してしまって何だかお間抜けな感じ。←修正したw パソ日記を書いてる皆さんはタイトルは始め・途中・終わりと何時頃書きますか?私は中味を書き誤字脱字を修正し、最期にイメージで決めます。そーいや同人誌を描いてた頃…

石橋を叩いて渡る

突然ですが「コンタクト」にしてみました。思ったより痛み等の不快感は少なくこれなら毎日着用出来そうです。とゆーのも1度失敗してるんですよ、私。 4年くらい前に初めてコンタクトを目に装着させたのはいいが痛いの何のって!!暫らくしたら慣れますよ〜…

10弾はグアニンガルとハッピーが揃わない〜(泣)

ミニストップに行ったら11弾が販売されてました〜!とりあえず10個ほど購入。うち6枚がキラだったのでなかなかヒキは強いようです。封入されていたヘッドは鬼望パルージア神精とイエツィラーティキ。ティキー〜懐かしい〜。ショタ顔になってて少し頂け…

軟骨と牛タンとチーズフライが好き(^^)

今日は仕事が休みだったので(でも明日は出勤)会社の人達と飲みに行きました!こう書いてると普通の人の生活みたいですねー。普段はPM6:00〜AM6:00まで馬車馬の如く働かされているので酒を嗜む事なぞ出来ぬ身ゆえのう。←というのは仕事明けはブ…

「ごんぶと」美味しい〜♪

オンラインで自分のサイトにアクセスしてるのに入れぬ!!どういう事?!アップロードしてすぐはHOOPSが書き換えている為なのか駄目な事が多いが今日は更新してないのにぃぃぃぃ。まるで鍵を忘れて締め出しを喰らった小学生の様な気持ちです。今日のお…

人生諦めが肝心だよな

ビックリマンシールリストの枠線を表示させようとしてhtmlソースを開こうとすると3回ともフリーズしてしまってヤル気が0%・・・。今日はもう寝る・・・。

覆水盆に返らず

1月の福岡ドーム以来、今年に入って2度目のイベントに行って来ました!!しかし客入りは少なかったです・・・。日程が超C.Cityとほぼ重なっていたので皆は東京まで狩りをしに行って不在なのかしらん?!(含:かちく牛)折角重い中シールのダブリを…

ちなみに.2Gのロットです♪

今日は休みだったので買い物に行く。何故かニコニコ堂へGO!経営破綻したので潰れたものと思っていたら無事に営業していました。別館は5月7日をもって閉館するらしいが。南無〜。目的は食料品だったので生鮮食品売り場へ。ビーフシチューの材料をカゴに…

パン屋は24時間営業よ(泣)

世間様はGWで4連休だというのに今日も私は出勤。しかも11時間も働いてみたり(爆)疲れきって家にたどり着いたらひろこからメールと画像が届いているわ♪雨で出かける気力もなかったので描いたというラムちゃんは激かわいくて満足よ♪とゆーわけで早速ア…

ぎゃんぶらあ自己中心派

遅ればせながら天皇賞(春)をビデオで観賞。1着はマンハッタンカフェー。蝦名上手いよ!!やっぱり渡辺とは一味違うね←失礼な・・・。馬の実力はさほど変わらないとは思うが騎手の差が出たという感じがしたよ。折角オペラオーもドトウも引退したんだから今…