2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それじゃイカンのだが・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あああーん!今回もオムレツ破れちゃったヨ〜Σ( ̄□ ̄;) 主婦歴2年ちょいの割には数えるほどしか料理をしたことが無い女神です(死ね!)突然ですが絵描きと料理って似てますよね?!(何を唐突に?) いつも失敗するから料理そのものを上達しようとするか、…

SAKUさん新店舗開店おめでとうッス♪

何気にゲーム雑誌コーナを見ていたら「4大オンラインゲーム特集」みたいなタイトルが銘打ってあったので見てみると「FFⅩⅠ・リネージュⅡ・ラグナロクオンライン・信長の野望Online」の特集らしい。まぁ、アレだ。FF・リネ・ROまでは順当として我のやっ…

ジャパンカップ

ゼンノロブロイきたよ!!!コスモバルクきたよ!!!・・・って人気どおりじゃんΣ(´□`;) ううう、何で馬券買ってない時だけ順当に来るんだ?!よーし!今年の有馬記念はケーキ配達後の開催なので絶対にJRAに行くぞぅ!!!そしてゼンノロブロイから買う…

相手が辰伶以外ならほた受は無問題ですよ!!!

こんにちわ。財布と携帯をポケットに突っ込み、カバンを持たずに出かける女神です。←女失格ですか? 一応カバンもあるけど中身は暇潰し用のGBAだったり、偏頭痛持ちなんでナロンエースだったりと微妙な感じなのねーん! そんな事はさておき和泉くんから螢…

ときめいて・・・夏!(意味不明)

うひょひょ。2週間ぶりのTOP絵更新です〜♪マンゴスチンを喰う仔ほたる!!!大人ほたるは格好よく描こうとするのに対して(見えなくても気持ちはそうなのよ!)仔ほたるはロリ・・・じゃなくて可愛く描いて構わないので実に楽しいです。元々女絵描きだか…

サムライ女学園とかってどうよΣ(´□`;)

無事タイから帰って来ました!暑かったヨ〜w時間があったら旅行記とかも書きたいけど今は他に描きたいものが山ほどあるからなぁ〜。ほた辰とかほた辰とかほた辰とか。暫く離れていたら落ち着くかと思ったが益々KYO熱はヒートアップ!!!飛行機の中でも…

うっひょぉぉぉう!!!!

19日〜23日まで国外逃亡です。初めての海外だー!!!無事に生きて帰って来れるかしら?w福岡ではまだKYOの29巻が発売されていないのが心残りだよ・・・・゜・(ノд`)・゜・。

あわわ・・・

TOPのタイトルロゴが動いてますよ〜!!!可愛い〜っ♪ハートを出したり期待以上の出来ばえ(;´Д`)ハァハァ キュートなヒップにズキンドキン☆です!!!(古っ!)無論こんな事が自分で出来るハズは無く今回も人頼みですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ありが…

うひ・・・

酔いちくれて帰宅したら午前様ッス。つか金曜日には機上の人のハズなのに今週全部予定が入ってるよ!!!準備も何もしてねぇし(;´Д`) 大丈夫なのか、私・・・。というわけでちと更新ペース遅れるかもです〜Σ( ̄□ ̄;)

萌え萌え美兄弟!!!

ここの所ハイペースで更新している女神です。うわー。うわー。どうしちゃったの、私?!?! ちなみに今日は実家にケーキ配達して、TVでエリ女見て、イラストアップして・・・・とうとう憧れのリングに仮登録しちゃいますた♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪←まだ仮なん…

ココロも物体もいかなる存在もたしかに損なわれる

最近アレにハマってからというもの色んなサイトを辿り訪問しまくってまーす!リンク切れにも多々遭遇するけどね。・・・波に乗り遅れているのか、私?!( ̄ロ ̄lll) ニンジャを付けているサイト様だとアクセス履歴見れば一目瞭然ですが、好きなサイト様を見…

TOPリニューアル!!!

ふふふ。久々のリニューアルです!今度はフレームにしたりニューコンテンツが加わったりしていますよ♪フレーム:何か今借りてるプロバイダーが広告をポップアップから上部埋め込み式にするらしいんでデザインの都合上フレームに。しかし11日から広告表示を…

ヤル気急上昇〜!

ログインしたら日記カウンターが4000番と何だかキリ番テイスト♪(旧:エンピツ日記の方ね)11月になってからは月記でなくきちんと日記になっている女神です。先月末から12日(予定)のTOP改装&ニューコンテンツに向けてシコシコと海面下で奮闘中…

大した事ではないかもしれんが気になったもんで

自分の理解能力の無さ&暫く同人的要素から離れていた所為もあってか、サイトを巡っていてオタク用語がわからない事がしばしばあります。新発見!何と今はやおいがボーイズラブって爽やかな隠語になっているんですね!! ちなみに自分の理解能力の無さを例に…

カップリングについて考えてみた

最近のウェブリングには『カップリング検索』なんてステキな機能が付いているんですね!!!ほうほう。最初に目的の殿方の攻・受を指定すると相手選択になるわけですな!ポチっとな〜♪(ボヤッキー風に) 人気がある(登録が多い)のは「ほたる攻」か〜。キ…

何だかんだでやってはいるんだが( ̄ロ ̄lll)

日頃はウルティマオンラインというMMOをやっているのですが、3日に拡張パックが出てからというもの皆が集中してやっている為か全然ログイン出来やしねぇ!!!夕方〜夜中までは特にな・・・。MMOはコレしかやった事がないからよくわからんのですがこ…

本日のトリビア

東京・大阪・福岡と繁華街で遊ぶと思うこと。それは福岡(特に天神)は女が多いということ!!大抵は小奇麗な格好をした女性が単or複数でショッピングをしている。稀に男性がいても9割の打率でカップルである。男同士、というのは殆どお目にかからないと言…

うほ!

今朝(4時くらい?)小さな揺れを感じ「地震かも?!(でも震度1〜2位)」と思ったのに全然ニュースにもならないし気のせいだったのかしらん?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今年中にはTOP変更予定・・・

約3ヶ月ぶりに絵を描いたら全然ダメでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ スキャナー使用に至っては半年ぶり?(ヒィー!) 蓋を開けたらセレカナのえらくホモくさい絵があって10M程鼻毛が伸びましたヨ。うわーぉ!!! やはり継続して描いていかないと元々下…

マチュアとバイスは出んのかのぅ〜( ゜Д゜)y-~~

ゲーセンでキングオブファイターズのスロットを見たのですがあれってホールにもあるのかしら?雑誌見てもそんな情報はないし・・・。SNKプレイモアのはメタルスラッグで痛い目に会ってから打ってなかったのですがこれはやるしかっ!!!・・・ってこのハ…