マチュアとバイスは出んのかのぅ〜( ゜Д゜)y-~~

ゲーセンでキングオブファイターズのスロットを見たのですがあれってホールにもあるのかしら?雑誌見てもそんな情報はないし・・・。

SNKプレイモアのはメタルスラッグで痛い目に会ってから打ってなかったのですがこれはやるしかっ!!!・・・ってこのハマリに対して連荘の薄さは実際にホールで打ったら勝てなさそうな感じです・・・な。それはさておきユキちゃんがチャンスだと熱いのかよく当たりますねー。バトル演出はキャラによって期待度が違うのかしらん?庵に勝てんのですが・・・ヽ(`Д´)ノ BIG中のキャラは完全にランダムっぽくて楽しめました。女の子が可愛くてイイネ〜!!キングに会えなかったのでまたやるぞぅ!!!しかしリョウ・サカザキ。アンタ誰だよぉぉぉぉ!!!テロップなかったら気が付かん位別人ですたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ