2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマってます

今日の金曜ロードショー観ましたか?タイタニックの日本語吹き替え版だったのですが何とディカプリオの声をやってるのが石田彰さん!!!映画館で観た時は字幕版だったので衝撃です〜♪当時は格好いいと思って眺めていたディカプリオが突然受臭く見える感じる…

OH!NO!

寝違えたのか起きたら首が異常に痛いーっ!!横を向けねーっ!!!�堯福陰◆院─�

梅雨ですねー!

久しぶりに旦那と2人で買い物へ行って来ました。といっても徒歩10分のスーパーへですが。晩御飯のリクエストを尋ねるとクリームシチュー!!何故気温が28℃にもなるクソ暑い中シチューなの?!清涼感溢れる1個30円のカルフォルニア産のパンプキンの煮…

今日は、セネガルスの為にメダカを2匹購入。74円也。というのも最近キャットを喰わなくなったので活餌なら喰い付きもいいかなーっと思って。 活餌を与えるのは初めての試みですがハンティングは大成功!!捕まえるまでに結構な時間がかかりましたが上手く…

4ヶ月ぶりのTOP改装完了!!

やっとこさっとこTOP改装です〜♪本当は5月がサイト開設一周年だったのでそれに合わせたかったのですが・・・間に合いませんでした(^^;)先月は暁月の円舞曲ばっかりやってたからなぁ・・・。河原崎家の一族2(えっ?!)を始める前にTOPの改装だ…

温故知新

今日はお好み焼き(正確には私はモダン焼きだったのだが)を食べ、近所にあるBOOK OFF(※古本屋です)に然したる目的もなく立ち寄ったらお宝(σ゜Д゜)σゲッツ・・・というのも、もう何年も探しているのに全然見つからないし、書店で注文しようにも既に…

春は出会いと別れの季節です(ってもう梅雨・・・)

今日は香椎浜まで車を取りに行って来ました。旦那と出会った時からずっと今の車だったのでちょっと寂しいです。グッバイ!シルビア!!ウェルカム!インプレッサ!!今度のはSTIなんでターボ付き!!!←前のはQ’sなんでNAッス(^^;)ボンネットの…

アンタ・・・背中が煤けてるぜ

麻雀格闘倶楽部でAⅡリーグ昇格をかけて10戦程連戦してきました。どうにも東風リーグ戦はBⅠ←→AⅡを行き来しており、なかなかAⅠリーグへ到達出来ません(−−;)そんなものなのか、私の雀力?!昔は将来的希望として教師(えっ?!)か雀士(えええっ?!…