2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感覚の相違ってヤツなのか・・・

学生さんは夏休みも終わりですねー。もう宿題は終わったかな?女神のように9月に入ってから執りかかってはいないかな?←おいw ところで盆と正月が一気に来たというと皆さんは天国ですか?地獄ですか?私は後者です。何故ならば旦那の実家に絶対に帰らねば…

愉快なサザエさん

突然シチューが食べたくなって作ったのはいいが・・・最後にルーが無いことに気が付いた(;´Д`) 旦那にメールして仕事帰りにコンビニで買って来てもらって事なきを得る。美味い2とおかわりをしてくれると作った甲斐もあるってもんだ。・・・実は今食べて…

ニッポンCHA-CHA-CHA

オリンピックのせいで昼夜逆転生活を送っている女神です。普段スポーツ番組なんて全然見ないのにな〜(;´Д`) 日本人が競技していると頑張れ日本!とやっぱり思っちゃいますね。

台風一過

明け方は福岡に台風15号が近づいて都市高速が前面ストップする程に雨と風が物凄かったのですが、12時にのそのそと寝床から出るともう過ぎ去ってました。早っ!!Σ( ̄□ ̄;)

セネガルス元気ですた♪

水槽リセットしたら洗うときに何かやらかしたのか寿命なのかわからんが外付けフィルターのモーターが壊れてしまったΣ( ̄□ ̄;)熱帯魚ってデリケートだからなーっと思い心配していたけど、夜中に水槽を確認したらメダカが5匹→3匹に減っていたから今のところ…

水色の花火は初めて見たヨ〜(σ・∀・)σイイ!!

水郷祭(島根県の宍道湖の花火大会)には大学時代の時代の友人の実家に皆で泊りがけで遊びに行くののが慣例となっている女神です〜♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪今年はルイス・C・ティファニー美術館に行って来ましたー!ステンドグラスがとても奥深くて何故かクリス…

麻雀格闘倶楽部なんてもう2年くらいやってんのに〜!

どうにも麻雀格闘倶楽部3は黄龍オーブ50個くらいから、ハンゲームは名人から上に上がれませんよ。ううう・・・これが自分の限界なの・・・か?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 何とか上手くなる方法はないもんかな〜・・・。 ちなみにハンゲームのアバターはし…