2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レベルアップ?

和泉くんの家に遊びに行ったらFFオンラインをしていました。何時の間にPS2HHDを入手したのだ?!つーかその前にゲームキューブを買おうよっ!! それでいつもの如く落書き会になだれ込み。何も考えんで描くと(おい!)娘っ子になってしまうのね〜ん…

引きハム

引き出物の中にハムがっ!!ブライダルフェアーに行ったら引き菓子コーナーにハム会社もいましたが本当にハムを入れてくるとは!!←何やら嫁の地域で蒲鉾を包む風習があるそうで友人には替わりにハムらしい。

もう年なのかしら〜

友人の結婚式で米子まで行って来ました。雪降ってるよ!寒いよ!!しかも旅の疲れか睡眠不足か牡蠣に当たったのか、何だか原因不明の嘔吐&下痢に苛まれてえらい事になってました。←いや本当に福岡に着いた後で良かったよ。

乙女座A型

久しぶりにイベントに行って来ました。目当てはアス本なのですがアスキラ以外のカップリングってあるのかにゃー?! かちく牛が生サラミのサンドウィッチを本当に作ってきたよ!何と律儀な。大変美味しゅうございました♪ しかし今回はSEED本を1冊も買え…

これ如何に?

麻雀格闘倶楽部・ドラゴン杯の予選大会中なのでいつもより多めに行っているのですが次の日予選ランキングを調べる度に順位が下がってますよ?!現在500番位なんだけど土曜日までに800番以内の在位って大丈夫かにゃー。・・・しかし予選通過しても決勝…

私の脳、インテル入ってる?

今年の年賀状用に買ったシールを貼り忘れていた事に気が付く。勿体無いのでBMシールを送付する封筒に貼ろうとしてシールを取り出すと2枚ある。午と羊。・・・学習能力の無さに唖然としてしまいました。・・・こんな私ですが今年もよろしくお願いします。