2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイジャックの二の舞じゃよ(渇笑)

ときメモGSを買ってからTVはPS2しか映ってないので世間を騒がせているワールドカップもロシア戦から情報が止まっています。決勝は明日だっけ?誰か世間知らずな私に世の情勢を教えてあげて下さい・・・。

渦巻く煩悩の嵐を振り切って・・・

今日は久しぶりに連休だったので中州まで招待状を受け取りに行き、その足で天神まで行ってお買い物をして来ました!嗚呼、これでやっとBMシールが整理出来るわ♪←目的はそれかいっ!!招待状の宛名書きも始めねばな。7月21日の大安までに出すよう担当の…

次回は2人プレイ出来るといいなあ

それでヴァージンシネマといえばトリアス久山、といえば無論楽市楽座で遊んで来ました。「刃」とかいう侍になって刀で敵を切っていくゲームを発見!!初めてやったのですが「バッサリ感」が鬼武者なんかより余程出ていて面白いやね〜♪思わず2000円分位プレイ…

ラブ・ストーリーは永遠に来なさそうな2人ですな・・・

キックオフから遅れる事2週間、ついに「少林サッカー(字幕版)」をヴァージンシネマで観て来ました〜♪しかもレイトショー1200円で。いやーっ話には聞いていましたが無駄にオープニングから笑わかしてくれました!!私は映画は殆ど観ないんですが(前に…

ハードボイルドな人生

スロ日記の方にも書いたけど知らない兄ちゃんから(そういえば以前に新台入替の整理券待ちの時に話しかけられた様な気もするが・・・)「スロットで飯食っての?」って言われちゃってかなりショック!!仕事してない様に見えるんかねー(泣)あたしゃ毎日肉…

まだp1ですらコンプしたないのに・・・

某大手掲示板のカキコによるとBMグランドフィナーレは既にp2が出ているらしい。まだp1が出てから1ヶ月しか経ってないだろう、ロッテよ!しかもグランドフィナーレは90枚もあるのに。ダブリなしでも3箱。ダブる事を考えたら10箱は買わねばならん…

6つの味で200円とはこれ如何に

今日は久しぶりにミスタードーナツに行って来ました!!しかも肉まんを食べるとは勇者だなあ、私!まあ狂牛病の時も平気で牛肉食べてたしな。それで事件の後の所為か「ドーナツ持ち帰り50%オフ」券を頂きました!ラッキー(^▽^)早速手土産に買って帰り…

強イング MY WAY

昨日はかわうそとかちくから不在着信・留守番電話・携帯メールの嵐でした!何事かと思えば夏フェスタの予約の事。嗚呼、そういや今日値段を見に旅行代理店の行くって言ってたなあと思い出し(いや、起き抜けだったんで)内容を確認。「もう予約しといたから…

嫌がらせ?

BM12弾・グランドフィナーレ出ましたね〜♪今日もローソンまで買いに行きました!何故ローソンかというと昨日はセブンイレブンで箱買いしちゃったので面がわれない様にという配慮です(苦笑)嗚呼それが失敗だったのかしらん。ローソンのカウンターには藤…

サイバーアップ!!

昨日はフォトショップ5.5とペインター6をまいさんにインストールしてもらいました!ありがとうございます〜♪これでCGにも幅が出るってなもんですよ!!←本当か?とりあえず何故か5.0でゴシックしか使用出来なかった書体が使用可能になってよかったです(嬉)あ…

ありませんか?こういう事?

昨日は皆が家に来てパソコンやってましたがその時に初めて最適化なる項目がある事を知りました。マキさんによるとパソコンが本棚とするとファイルを削除したら本の隙間が空くようなもの。しかし新しい本はそこではなく下段に配置されるとの事。だから本を置…