2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛は盲目?!

水槽のレイアウト等を変えたらセネガルスの体色が濃いグレーになったので病気か?と思って今日はサイト検索しまくってました。どこかのページに砂利の有無等でも体色が変化すると記載されていたので病気ではないと解ってひとまず安心。 しかし色んな所を覗い…

HERE COMES A NEW CHARENGER!!!

TOPにも書いてますが今月でサイト開設1周年なんですよ!!気付きました?最初はコンテンツも少なかったし、カウンターもなかったし、と改めて当時を思い出してみたり。 これを期にキリリク頂いていた分のイラストを完成させてTOP画像を新しくしてその…

サラダデイズ

今日は新規の歯医者に行ったら歯ぐきのマッサージをされました。マッサージされるのは初めてだったのですが(何処の歯医者もやってるのかしら?)その時のマッサージ用薬剤に何と塩が入っていて、歯ぐきを揉んでる時に舌に付着→唾液の洪水で私の口腔内は大変…

暫らくはサルのようにやりまくるかも・・・

発売を明日に控えて「暁月の円舞曲」予約しちゃいましたよ〜♪白夜の協奏曲から約1年ぶり。ドラキュラシリーズはずっとやってるので楽しみです!!今度はソウルシステムとか言う新たなシステムが加わったらしいしコレクター魂を擽られますね〜!! 嗚呼〜っ…

(*゜Д゜)

うっかり何週か見逃してしまって久しぶりに見ると今週のSEEDは何だかエラい事に!!ニコルもトールも死んでるよーっ!!ニコルがやられてイザークが直情的になってて可愛いと思ってしまった。実はイイ奴だなぁ、イザーク!