2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

秋山が引退・・・。最近では野球なぞ滅多に見ない私ですが(日本シリーズも見ないしなあ)引退とは感慨深いです。実家にいた頃は父と弟が野球ばかり見ておったのですが記憶がそこで止まっているのでなんだか不思議な気持ちです。昭和天皇が崩御した時、いつ…

(本文には出てこないが)北島君金メダルオメデトウ!

家に帰ってTVを付けたら水泳をやっていた。あれが噂のイアン・ソープ君(19歳)なのか。準決勝だったはずだが余裕の泳ぎに見えた。ってゆーより本気を出してないんじゃあ?でもあれで結局3冠を取ってしまうんだから才能の差って凄いやね。(ここから翌…

サルか、私は・・・

何やらADSLにする為にプロバイダーをyahooBBにしたのは良いがメールの設定をせねばならん事をすっかり忘れてました(爆) セットアップ・ガイドを片手にアウトルックの設定をやってみたのですが設定後もメールの送受信出来ないー!!どういう事?…

はりきってTOPにも変更って書いたのに・・・

yahooBBからモデムが届いたのでてっきり当日から使用出来るものと思い炎天下の中YAMADAまでLANボードを買いに行って接続したのにネットが出来ません。問い合わせをした所工事完了予定日は8月19日との事。既に申し込みをしてから1ヶ月経…

歯医者通い・・・

昼に焼肉を食べ、口臭消しにガムを貰ったのがヤバかったみたいで歯の詰め物がとれてしまったぁぁぁ!!しかも今日は13日で行き付けの歯医者は盆休み(汗)。香椎に日・祝日もやっている歯医者があったのを思い出して行ったら他の所も直す様に言われてしま…

漢女一人旅

2日目は朝から並ぶ予定だったのですが1番の目的である「ビックリマンチョコの12弾P6〜P8の購入」が1個も果たされていなかったので私だけ別行動で都内のスーパー練り歩きツアーに急遽変更。ホテルが第一ホテルという新橋にある所なので大井町→鎌田→…

白夜の協奏曲始めました〜♪

1日目は10時位に会場に着いて約1時間待ち。その間に昨日秋葉原で買ったGBAを炎天下の中やってました。やっぱり面白いね、悪魔城ドラキュラ♪悪魔城ドラキュラシリーズではPS版の月下の夜想曲が1番好きなのですがGBAの白夜の協奏曲もほぼ同じシス…

2日目までチェック終了

夏フェスタに行くので旅行バックと帽子を買いにZ−SIDEへ。会計の所に秋物のアクセサリーが入荷されていてナイスヒットなネックレスを発見!!それも一緒にお会計へ・・・。アクセサリーなぞ自分で買うのは2年ぶりくらいか?パン屋で働いておる時は装着…

しかし使い方がイマイチ分らん・・・(不安)

パソコンを買ってから約1年半。ようやくデジカメとプリンターを買いました。適当に買っていたスキャナーがCanonだったのでデジカメとプリンターもCanonで統一。デジカメはここでカメラを買っておかないと新婚旅行で外国に行っても写真を撮らない…