白夜の協奏曲始めました〜♪

1日目は10時位に会場に着いて約1時間待ち。その間に昨日秋葉原で買ったGBAを炎天下の中やってました。やっぱり面白いね、悪魔城ドラキュラ悪魔城ドラキュラシリーズではPS版の月下の夜想曲が1番好きなのですがGBAの白夜の協奏曲もほぼ同じシステムの様で嬉しい(^▽^)
アクションゲームは下手の横好きなのですぐつまるんです。しかしレベルが上がるので頑張れば何とかなるシステムが良し!あとENCYCLOPEDIAでクリーチャーのデータを埋めるのが萌え〜♪もちろんアイテムも全部埋める予定!・・・コレクター癖のある我にとって魔のゲームとなりそうです(笑)
そんなんで2回目となる夏コミですが初の一般参加で本を買いまくる予定が暑さと人の多さで2時間も経たない内にダウンです〜。後半はカフェで休んでいましたが福岡では買えない本が買えて大変満足でした!(前日はまんだらけにも行って来たしな・・・)