2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

博多はラーメンがあるけん博多たい!

久しぶりに昼から天神へ行って来ました。店が開いてるってスバラシイ!!!(むしろそれが普通) 普段は休日だと惰眠を貪り22時位に起きてしまうので、そんな時間から天神に出かけても一風堂で大好きな赤丸新味を食べるしか選択肢がなかったり(;´Д`)女…

マイペース

パソコン修理出したんでお気に入りが全部消えたので登録し直し!という事でUOでいつも遊んでもらってるらぁくさんにアドレスを再度教えて貰いました。ありがと〜っ♪LET’S アクセス!! ・・・凄いよ!毎日日記更新してるよ!!!Σ( ̄□ ̄;) 私なんて平…

環境はバッチリ?!

金曜日には届くハズのパソコンデスクが届かねー!!電話が掛かってきた感じはあるのだが留守電にも用件は入ってないし不在配達の通知もないしなぁ・・・。 先週パソコンが修理から戻ってきたのはいいが色々設定出来なくて日付けも変わろうかという時に煙草1…

自堕落生活

何だか梅雨を通り越してすっかり夏!って感じの暑さですね〜。もう暑すぎて2エアコンの届かない台所で素麺すら茹でる気になれない女神です。というわけで私のご飯はもっぱらスイカとアイスとコーヒー・・・ってイカンよこんな生活じゃ!!!

こんなモノに・・・

最近のお気に入り→FROG STYLE。微妙なヤツも多々あるがなんか可愛くていい感じなんです〜♪