2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

賢者の贈り物

旦那が風邪の中出勤だったので精を付けた方が良かろうと思い今宵はすき焼き!鍋が1人では虚しかろうと思い、明け方まで起きて待っていたら旦那が帰って来て一言。 「今から真・女神転生Ⅲ買いに行くの?」 ・・・嗚呼ーっ私の誠意って一体?!無論セブンイレ…

背徳の先にあるもの

今更ながら王子さまLv1.5やりました。・・・1ヶ月後のセレカナはかなりツボ!!ヤバいです。この為に新しいマウスも買っちゃうし眠れるヲタクスピリッツに火が付きそうっ(´Д`;)

聖バレンタイン

三越にチョコを買いに行ったら嬢ちゃん方でごった返してます。特にゴディバ。何でこんなに多いんじゃーっ!マダンテを喰らわせてもよろしいか?っとすっかり忘れてましたが今日が最後の祝日だったわね。

久しぶりにカニ食べた

タラバガニが当たった!年末にダイエーで買い物をしたら抽選でカニが当たるといったものだったのですが本当に当たるとは驚きです。靴代が浮いた〜♪ それでカニ鍋にしたのですが2人で1.2kgは多くて食べきれず翌日も翌々日も鍋・・・。カニは鍋以外に食べ…

いつも選択がロウサイドになるのは何故だ?!

今月は真・女神転生Ⅲが出ますね〜♪そういや初めて作ったゲーム本って真・女神転生だったんだよなぁ、と思い出してみたり。 SFCでⅠとⅡは狂ったようにやりましたがSS・PSとイマイチのめり込む事が出来なかっただけに期待大です〜っ!!やはり私にとって…

そんなにも?!

Nortonをインストールしてファイルをスキャンしたらえらい時間がかかってしまった。ウチのパソコンが阿呆だからかしら〜と思っていたが(それもあるんだろうが)ファイル数が約45000個もあって愕然。永遠に未使用のものが殆どなんだろうがどれを消せば…