2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

という事で来月からサイト更新開始予定です

パソコンを修理に出してから早3週間。まだなんかいっ!と思ってヤ○ダに問い合わせをしたら4週間くらいかかるかもってアンタ・・・( ̄ロ ̄lll) というわけでルーター他パソコン関係のパーツが必要になったのだがわざわざヨ○バシまで行ってきました。ヤマ○の…

なんちゅーか・・・

ボーリングの女の子(って歳でもないが)のアベレージっていくつくらいなのかな?100くらい?やっぱり殿方と一緒にやるなら玉を後ろに飛ばすくらいの茶目っ気を出さんとダメでしょうか?今日やったら最高記録"186"などというあるまじき数字を出してし…

廃人ゲームNo1

部屋の整理してたら本棚の奥からゲームボーイカラーをハケーン(・∀・) 刺さっていたソフトは風来のシレン2砂漠の魔城ですよ。懐かしい〜っ!!あんまり懐かしいんでやり始めると・・・とっ止まらね〜っ!!やはりシレンは魔物ですな・・・。

攻城戦とかも面白そう〜♪

和泉くんの家でリネージュ2を見せてもらったんですが凄いキレイで驚きましたヨ!!!うっひょ〜ぉう!!!!MMOってUOしかやった事ないんですが(しかも2D)デモ画面だけじゃなくってプレイ画面がキレイなのは素晴らしいですっ!!!快適に動かすに…

何時になるやら・・・

今日メーカーから中身を消してもいいかとの確認の電話がかかってきたよ。これは陵辱プレイか何かですかね?消していいわけないだろっ!いいわけないけど電源入らないんじゃバックアップの取りようがないしOKとしか言わざるを得ないわけですが。くっ!!!…

禁断症状・・・

パソコンが壊れてしまってただ今修理中〜wなので久々に実家に戻って弟のパソコンからメールチェックしたり日記書いたりしています。実家に帰るのって正月以来・・・か(@反省) しかし家を出て10年以上経つと(大学も県外だったんでな)自分のものが何に…

ノーベル学者さんも萌え〜♪

気が付いたら日記を1ヶ月あまり放置してますねΣ( ̄□ ̄;)←それはヤバイ・・・。生きてますよ〜wその間に何をしていたかというと王子さまL2をアホのようにやっていたんですが。やっぱりええわ〜♪今回でカナンさまと白×親の株がグググ〜ッとUPですッ!!…