という事で来月からサイト更新開始予定です

megami732004-06-27

パソコンを修理に出してから早3週間。まだなんかいっ!と思ってヤ○ダに問い合わせをしたら4週間くらいかかるかもってアンタ・・・( ̄ロ ̄lll) 

というわけでルーター他パソコン関係のパーツが必要になったのだがわざわざヨ○バシまで行ってきました。ヤマ○の方が近いんだけどね(ヤマ○:歩いて10分、ヨド○シ:JRで6駅)。実は今まで遠いから殆ど行った事なかったのですが!品揃えも然る事ながらヨ○バシは店員の教育がすばらしいっ!!皆知識があって笑顔でテキパキしてるの!買い物していて大変気持ちよかったです♪←こんな所で感謝の意を表されても・・・と突っ込んでみるw

ルーターの設置に関しては皆に迷惑をかけまくりでした>< うわーん、ごめんよー!私に知識がないばっかりに0時になろうという時間帯に電話したり訪問したり、ハハハハ・・・ハァ。←洒落になってませんが。何とか繋がりましたヨ!

PS.折角博多駅まで来たので観光客のように梅ヶ枝餅を買ってみる。皮が何とも言えず美味いのよねん〜♪