2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかなぁ・・・

トルネコ3やりました。何が悲しくて武器でなく己のレベルアップをせねばならんのか。・・・ありゃぁRPGだったのかね?私は不思議なダンジョンを買ったハズなのですが。 後半に期待してモンスターを育てるとするか(現在ポポロでやってるので)

フシール★コアの素材違いとのウワサが・・・

10月も末になったのでロッテにハッピーシールを送っておきました。今度こそ新しいSDXシールになっているといいのだが・・・。

冥がかわええ〜♪

逆転裁判2クリアー!最後のシナリオから御剣が出てきたけどアレですね。私的にはEDを見てから冥→御剣の片想いカップリングが一押しですよ!!!ぎゃわー!こんな事を言っているのは私だけだったらどうしよう!恭介×エッジより支持されてなさそうなカップ…

でもやってるのは”2”

最近のややハマリ→ガンダムSEEDと逆転裁判。久々にアンソロジーにまで手を出しそうな自分が怖いです。成歩堂と御剣ってバツとロイに見えるのは私だけ?!

新しいサイトはどうでしょうかね〜?

新しいサイトにアップロード&CGI設置が思っていた以上に大変で半日かかってしまいましたよ。エラーばっかり出るし。 主に苦しめられたのはYour script this error:Unrecognized charactor \201 at./ファイル名.cgi/line22(何やらCGI内の広告バナー部…

をぉい!!!

菊花賞観ましたか?!皆ノーリーズンからいってるよな?!何じゃありゃー!!1着が②ヒシミラクルなのはまだしも(買ってねーよ)、2着が⑦ファストタテヤマ?(買ってねーよ)、3着⑭メガスターダムは血統からして3000Mはよく頑張った! そういや去年もマン…

かまいたちの夜攻略

かまいたちの夜攻略を何故今更?と思った人もいるでしょう。私自身もそう思うよ。妹がかまいたちの夜(PS版)でピンクのしおりにならぬと言っていたので久しぶりにやったのです。←私はSFC版の時にピンクのしおりにしている。ついでにPS版は金のしおり…

有料会員は500円/月かかるナリよ・・・(泣)

CGIでゲームを設置しようと以前に買ったPerlの本を引っ張り出して勉強したのにマイサーバCOOLONLINEは無料会員(HPにCMが入る方ね)は設置出来ません、とな。あーあ、この頑張りは何処へ行けばよいやら・・・(泣)

ハリポタ以来じゃよー。

今日はトリアスで「サイン」を見てきました!感想は私:イマイチ・旦那:まあまあ・妹:面白かった。しかし統一した意見として「何が言いたかったのかサッパリわからん」。う〜ん。しかし3人でヘルメットをかぶってソファーに座っているシーンはバカ受けで…

店内オンライン(笑)

最近麻雀格闘倶楽部に大ハマリ。遊道楽は24時間オンライン対戦が出来るので夜中にモりモリやっていたが流石にAM3時を過ぎると閉店する店舗が多く、全国オンラインが店内オンラインに変貌です(笑)・・・いや、ある意味常連さん達と打てて面白かったが。

商魂たくましいよ

新宮の漫画●庫で「チョコエッグ(日本の動物第5弾)残部少!!」とか言って売ってましたがよく見ると賞味期限が02.09となってましたがええんか?!コレ食って腹壊したら漫●倉庫が責任取ってくれるのかにゃー。

知人の結婚式

今日は旦那の友人の結婚式でした。・・・引き出物まったく一緒だし(笑)。引き菓子もイチリュウであったよ(苦笑)。こういうのって被るもんなんかのー。旦那の友人も貰った時に「あっ、俺達と一緒じゃん!」と思った事でしょう。ちなみに来年の1月に私の…