2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二度とは戻らぬものを求めて・・・

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンを観ました。久しぶりにほろりときちゃったよ。映画はあまり観ない方ですがアレは良かったです。しかしディカプリオ君16才の設定にはちょっと無理がないかーっ?!

(;´Д`)ハアハア全開

「うたうたいの恋」というBLCDを聞いた事ありますか?!わたしゃBLCDは(置鮎出演物以外は)然程興味がなく、遠い昔に間の楔を先輩から借り聞きして以来ですが・・・・ 超萌え っ!!! ↓ というわけでここより腐女子による超ーッ頭の悪い萌えトーク…

最盛期は2nd〜3rd

最近居酒屋に行くと刺身やらアサリの酒蒸しやらやたらと海産物が美味しく感じる様になり、婆になった事を実感。洋菓子より和菓子が好きだしなぁ(それは昔から)しかし何より婆になったと思うのはアンケートの年齢記入欄とDDRの後の疲労。6曲連続で踊っ…

連鎖する憎しみを断つモノ

今の世の中に武力行使をするってのは(小規模なのは置いといて)不思議なものだとつくづく思います。やはりソ連崩壊後、一国に力が集中したのがマズかったのかしら?もはや誰にも止められないって感じ?そういうわけではないんだろうな。多分意識が希薄にな…

85ヘエー位の感じで

旦那と”最後の弁護人”の最終回を見ていると「この俳優(阿部寛)誰かに似てるんだよなー」と言って寝室へ。そして戻って来た手には”昴”。阿部寛さんってばザックに激似!!

遠くにありて思う事

不二子がPS2ソフトで出たらしい事は知っていたのですが、なかなか見つからなくて入手困難だったのですが(巡り合わせが悪かっただけ?)前日GE●にてお買い上げて来ました!ついでに隣のセブンイレブンにてサミー&ロデオ・サウンドコレクションもゲット…

A−TYPEのパイロット2人がいい感じ

最近、麻雀格闘倶楽部で連続ケツを取りオーブをごっそり失った時はケツイをやって鬱憤晴らしをしておりますよ!←珍しく入荷された新作ビデオゲーム。最近は不景気なのかドルアーガの塔(名作よね〜♪)やらぶたさんやらレトロゲームばっかりしか入荷されなか…

クールゴージャスホリデー

朝:川棚に瓦ソバと河豚を食べに行って来ました。美味〜っ♪ ↓ 昼:ついでにWINS八幡で競馬もやりました。ザッツザプレンティ来なかったけど。 ↓ 夜:帰ると通販したビックリマンチョコが届いてました。ゴーストアリババ4枚も出たけど。 ・・・以上結婚…

遅れますた

もう半分は終わっているであろう今になって初めて観ましたよ「最後の弁護人」と「高校教師」。面白いですなぁ!最近は旦那も真・三國無双3をやり始めたのでずっとTVは2chだったので(社会人として大問題!)ドラマ全然チェックしてなかったんですよ。…