遠くにありて思う事

不二子がPS2ソフトで出たらしい事は知っていたのですが、なかなか見つからなくて入手困難だったのですが(巡り合わせが悪かっただけ?)前日GE●にてお買い上げて来ました!ついでに隣のセブンイレブンにてサミー&ロデオ・サウンドコレクションもゲット!普段パチスロソフトはゲーム性の把握以外は買ってまでやらないのですが、不二子は珍しく小役カウンターが付いているので設定判別の勉強をしようと思ったのですよ。一応これ(スロット)で食ってるんで負けないシノギを作る為の努力はしているんですよ。別段固定給貰える訳でもなく出来高性なんで適当に打ってたらおまんま食いっぱぐれるんでね。結婚してわかりましたが、家庭を持つと家事にかなりの時間を取られるのでパートに出ても構わないのですが仕事と家事の両立が出来なさそうなんですよ。←それでスロットかいっ!
そう思えば3人の子育てをしながら今でも正社員として第一線で働いている実母には改めて感服致します。今まで家の手伝いも殆どせずにゲームとヲタク活動三昧でゴメンよーっ!!
・・・しかし設定判別の理論を解析したのはいいがこれを実行するにはまず高設定の期待出来るホールを探さないとねっ!!今のホールは平常営業時は設定3以上は入っていないと見てるんで(−−;)