2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

急性アルコール中毒がツボですたw

HDDの相場がさっぱり分からんので下見がてらヤマダへ。外付け300GBが18kだった。光の工事費よりは安いんじゃね?と適当な事を言ってその場でお買い上げ。←先日ヤフーに問い合わせしたら光の募集は既に打ち切ったんですってよ!ヽ(`Д´)ノ ふふふ…

WAR5日目

入り乱れるとやっぱり立ち止まってしまう・・・・・(;´Д`)ハァハァ ここでFSキャストしてんのはヤヴァイだろうと思わずセルフ突っ込みwww シンガーさんのステータスバー出してるけどこの位置でタゲ選定合ってるのかしらw 邪魔くせえなぁ・・・( ゚Д゚)y-~…

WAR4日目

追撃に参加したけどエタの背中が遠いのでした〜。チクショー!!!(小梅太夫風に) 初のトリンシックで道が分からずまたも袋小路に逃げ込んでしまったよ…。この後何とか下にテレポするも着地と同時に乙!Σ(´Д`lll) "被タゲの時は大抵浮きすぎ&止まりすぎ…

OOoOoO

何やら時間泥棒に時間を盗まれたらしい!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!? 水槽リセットして薦められていたクレヨンしんちゃんと北の国からを観て1日が終わりました。寝すぎですか・・・・・・。

ライブドア大変な事になってるなぁ…。

元々容量が少なくて40Gしかないのに残り5Gですよ・・・・。ハードディスク欲しいなー。でもどれがいいやらさっぱり・・・。むう。今週末は実弟の誕生日だし丁度いいから買い物に付き合って貰おうかしら。 いやいやいやいや。それよりも先に回線を何とかせね…

WAR2日目フォー!!!!!

今日のWARは遅めの開始。ちなみに今回から-G-の方も参加って事でほどよい緊張感が漂います!(;´Д`)ハァハァ そういや青同士って戦うことってまずないから初めての手合わせなんですよね。こういう普段やらない方々と戦えるのもWARのいい所ですなぁ〜♪(゚∀゚) MeN…

為す者は常に成り、行う者は常に至る。

今日は狂ったようにデスパを走ってみた。途中赤い人に絡まれたけどゴメンナサイ。1ONしに来たわけじゃないんでひたすら走ってました。旦那が帰宅するまで延々とSHからデスパ外まで孤独なランナーと化すフェニたん。50本は走ったかな。まあ今更なんだけどね…

賢者は聞き、愚者は語る。

エレクトロニック・アーツ株式会社では、初心者向け新パッケージ(2月下旬発売予定)のプロモーション活動の一環として、ウルティマオンライン(UO)を楽しむ様々な視点をご紹介する企画を準備中です。 今回は、マルチタレントとしてご活躍中のマスター・オ…

色々とありまして…ヽ(´A`)ノ

スタミナ回復付きの装備をゲット!故にフォーカスが用無しになったのでネクロを上げ直し。あとはバルクを作ったくらいか。ベンダーでHルニとかけっこう売れるので嬉しい。逆にカッパールニはさっぱり売れず…。←ダルルニとシャドウルニはそれなりに売れるの…

Y⌒Y⌒Y⌒(。A。*)

… ……… …………… ………………… ……………………… 来週から昼勤になるのでUO出来る時間が減りそう…。

「買ってはいけない」お菓子

キットカットのさくら風味を発見したので早速お買い上げ。この時期はピンク色の箱がやたらと購買意欲をそそりますなー!去年見かけたさくらさくぱんだとか凄い美味しかった今回も期待大♪ちなみにキャッチコピーは『ほんのりやさしい、さくらのあじわい。』 …

究極の選択バトン

白夜行第1話観ましたよ。2時間TVに釘付けでした。原作とは一味違った映像ならではの世界を是非とも作り上げていって欲しいです。毎週木曜日はTVッ子になりそうな予感♪(;´Д`)ハァハァ←子供時代の雪穂が強かな感じでええですにゃ〜!ドラマの感想はそんな…

293話『陰と陽・拾壱の太刀〜桜吹雪のころ』

久々の週マガ感想。だってほたると辰伶が出ない回なんてどうでも(ry 今まで『京四郎→♥(思慕の念)→朔夜→♥(憧れ)→狂→♥(独占欲)→ゆや』だとばかり思ってたんですが京四郎と朔夜さんって接吻する仲だったんですか!!!!! ソウデスカ…。サヨウデゴザイマスカ…。…

ルナの長い階段を抜けると乞食出会った

ルナ銀行前で乞食結社の方が物乞い活動中だったのでお金と宝石を差し上げてみますた。こういうステキ活動を見ると何だか応援したくなっちゃいますね♪ そしたら何と御礼にホコツ銘のバシネットと消えないランタンを頂いちゃいました〜っ♪♪♪ 赤貧ニモ負ケズ、…

未来なんて君にやる!今を僕にくれ!!

キノコ狩りで藻が生えるの待ってる間に何故かルンビが野生化!!!Σ(´Д`lll) 何とかリテイム出来たけど途中ピクシーがルンビに攻撃ブチかました時にはかなり肝が冷えました。←親バカ発言全開で何ですがうちの子はかなりの良ルンビだと自負しているのでwww …

誰が為に鐘は鳴る

本日はフルアクト5にて活動フォーッ!!!!!・・・・・の割には外は殆ど人がいなくてデスパ内ばっかりだったようなΣ(´Д`lll) しかしアレだ。元々コアタイムってのもあるんだろうがメッセその他は落としてIRCとUOAMの最低限のものしか起動させてないのにやたら…

空創クリップ

何か風邪っぽい。ファミマにいつもののど飴が売ってなかったので龍角散のど飴を貪り喰ってますヽ(´A`)ノ コレ、喉に非常に効くんだがなんかおばあちゃんの匂いっていうの?仁丹みたいな匂いがするんだよね…。もしゃりもしゃり。といった感じなのであまりUOは…

花も実も名さえある被造物の堆積の上で

正月に会った1歳11ヶ月の甥っ子はえらく大きくなってて吃驚でした(ちなみに前回会ったのはお盆なので約5ヶ月ぶりですか)。うーん、子供の成長ってホント早いなぁと思わず感心してしまいますね。こんにちわ、初詣に行ったのはいいがあまりの人の多さに…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしマッスル!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚