ライブドア大変な事になってるなぁ…。

元々容量が少なくて40Gしかないのに残り5Gですよ・・・・。ハードディスク欲しいなー。でもどれがいいやらさっぱり・・・。むう。今週末は実弟の誕生日だし丁度いいから買い物に付き合って貰おうかしら。


いやいやいやいや。それよりも先に回線を何とかせねばッ!!!(゚Д゚)クワッ 旦那が昼勤になったので現在PC使用時間が被りまくり状態。ルーターで分けてるんですが2つ同時に使用するとものごっつ重くて洒落になってません・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li マジで何処の海外鯖かと思うくらいスローモーションな自分に吃驚ですよ。やはり光か・・・。でも高いんだよね・・・・・・。うーむ、悩むなぁ〜(;´Д`)ハァハァ



関東圏は雪が凄かったみたいです。