2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

茹ってます・・・(;´Д`)ハァハァ

ここ数日で一気に夏の如き気温になりましたね!!!Σ(´Д`lll) まだ4月なのにエアコンを稼動させるハメになろうとわ・・・・。←暑さに超弱い女神であった。ちなみにシベリアはまだ冬のままですかな、らぁくさん(笑)明日でMEGAMI PARADISEも3周年を迎えま…

ナオンと彼らだけの蜜あふるる約束の地、その名もモテモテ王国。

ギャランドゥゥゥゥ!!!!!!!何故に久米田先生が週間少年マガジンで連載しているのだ?!?!?! かってに改蔵が連載終了してから何してんのかと思いきや週マガでさよなら絶望先生とか始めちゃってますよ!!!!つかサンデー編集部は久米田康冶を手放したの?!ガ…

兄さま、怒ってばっかりですなΣ(´Д`lll)

星の数ほどいる人の中で 君と出会ったのは嘘じゃない だから僕の車に ロケットがついてても どこへも連れ去らない 僕のものじゃなくても 君がやっぱり 好きだから 「彼女の恋人」をエンドレスリピートで流してました。ここの件がマッキー節全開で大好きだ!…

アレン(σ゜Д゜)σゲッツ

ジャンプフェスタ2005フィギュアコレクション。アレン目当てに買ってみました。コカコーラはあんまり飲めんので1人1本づつで計2本買ったらいきなり出ちゃったよーッ!!!しかも2個もw Dグレは主人公のみなのよねー。ワンピースとかナルトとか2人…

Anh Mi Sah Ko〜

朝からキリキリスキル上げ〜。それにしても忍術スキル上がらないなー。ネクパラと同時期にスキル導入したにも関わらずフェニの霊話は52なのにヘラの忍術39って一体・・・Σ(´Д`lll) フェニもネクパラとして大分成長した(つもりだったのよw)ので赤閣下…

絵茶初体験!!!

某所の絵茶に勇気を振り絞って行ったら豪華すぎる顔ぶれに思わず回れ右したくなりましたΣ(´Д`lll) それでも頑張って(?)入室したのにハプニング続出で皆様にご迷惑かけまくり・・・。特にH様、恐れ多くも彩色までして頂いてありがとうございました!!!…

ICE MY LIFEとか現代版ほた辰な感じで♪

こんばんわ。衝動的に髪を切りたくなったり、鰻を食べたくなったり、音楽を聴きたくなったりする女神です。AM1時を回っているので美容院と鰻は諦めるとして(そりゃそうだw)何を思ったのか黒夢のMD編集なぞをしてみたり。 Cruel〜feminismのあたりが…

何やら1日中UOやってしまったヽ(д`ヽ)

それぞれのペットを鍛えるのに黒先生相手にスパー。って沼ドラ鍛えてどうするよ、私il||li _| ̄|○ il||li←でもWWもメアも魔法・瞑想・レジ以外GMだし。純パラディンだったフェニのスキルをトリさんからアドバイスもらって見直し。モンス狩りならテイマー…

ご迷惑お掛け致しておりますm(_ _)m

裁縫伝説達成━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!! 19ヶ月の歳月をかけて遂に120.0になりました。唯の熊マスク被った色キチガイの親父じゃないよ?Lagendary Tailorですよ!!!カッコイイね!惚れ惚れするね!!←自分で言うな。 ログインしたら白ナデシコがロックダ…

ぶっちゃけどうなんでしょ?w

TOPにアンケートを設置しました。よろしければご協力よろしくお願いします〜!(≧∇≦)!FLASHについてなんですけどどの程度浸透しているのかちょっと知りたいと思いまして。私自身も初めてFLASH作品に触れたのが紅白FLASH合戦、しかも和泉くん…

揺れてます。

朝方また地震が起きましたねー!発生時刻がAM6:11とかだったので女神は半分夢の中でした。ぐう。←寝たのが3時頃だったし。寝惚けているのもあったんだろうが震度5の割には前回に比べて全然恐怖を感じなかったです。旦那が起きているから何かあってもどうに…

我が人生に悔いなし!!!

うわー!うわー!!超超超艶っぽいほたるをありがとうございましたーっ!!!!!(;´Д`)ハァハァ↑落ち着け、私。キリリクに『誘っている感じのほたる』とか戯けたリクエストを快く引き受けて下さって!!そしてこんなステキほたるを頂けるとは〜ッ!!!肩口とか指先と…

1ヶ月の集大成でつ

バイオハザード4クリアー(゜∀゜)!!!な・・・長かった・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li なんちゅーかアクションゲームは好きなんだけどゼルダの伝説でもブーメランをナナメに投げられなかったり、クルクルランドでもターンポストを上手く回れなかったり…

舞え、戦いの装飾楽句。

久々にゲーセンに行ったら『MELTY BLOOD-Act Cadenza-(メルティブラッド アクトカデンツァ)』が出てたーッ(゜∀゜)!!!これが噂の月姫の格闘ゲームとやらですか!!!←やった事はないがタイトルとキャラ名は知っているw 翡翠&琥珀のメイド姉妹も捨て難い…

ラインハルトさま・・・・宇宙を手にお入れください。

2週程見逃している間にOP変わってました!!!>種運命。あわわわ、イザたんいないんですけど〜っ?!Σ(´Д`lll) ちゅかEDの絵が綺麗で思わず見入ってしまいました。アスランッ!!!(キュゥゥン) 今週はステラが白目剥いてて怖かったです。バルトフ…

新・ドラえもん

新声優HD版『ドラえもんだ!春満開パワーアップ60分スペシャル』見ましたヨー!そんなに違和感なくすんなり見れた気がします。むしろ仕方無いとは云えクラヴィス様が塩沢兼人→田中秀幸になった時のほうがよっぽど衝撃だった・・・。邪鬼先輩がっ!!邪鬼先…

Cheer up! 

LLから巻き上げたお金で弁当買ってトリンシック第二銀行横にてらぁくさんと花見〜っ!!!まろんちゃん@PMテイマーとマリア@レアハンターはこうして並ぶと純白のドレスと漆黒の女鎧でオセロみたいw ちなみに2人とも熊より鹿派なんで鹿マスクはお揃い…

ウマー(゜∀゜)

不二家の『R』というチョコレートが激ウマです!!!(゜∀゜) 特定のセブンイレブンでしか見た事ないんだけど人気ないのかにゃー。カリブ海ビターとヨーロピアンミルクの2種類入ってて、コンビニ商品にしてはちょっとお高めではありますが(100g250…

スタアの恋

夕方にフジテレビでスタアの恋の再放送をやっているんですがこれが面白くてハマってます(;´Д`)ハァハァ 桐島ヒカル子(藤原紀香)可愛いじゃないかっ!!!

桜舞う

どうにも桜を見たくなって朝7時から旦那を連れ出して行って来ました!いつも急に思い立って行動する女神。計画性の欠片もありませんなΣ(´Д`lll) 車で20分程の所にある宮地岳神社、何も無い古い神社です。朝日で上手く撮れなかったけどこんな感じで桜が綺…

Eminent Ladyになりますた(゜∀゜)

トレジャーオブトクノがPUB33まで延期になったとか。>パラリ参照。 いや、なんつーかさ、狩りは元々好きだし(モンス産強化で)物理・炎が高抵抗の腕を作る目的もあるから狩りまくってついでにまだまだTMAFが出る状況は有難いと云えば有難いわけで…

春の陽気に誘われて?w

久々にイラスト1点アップしましたー!途中FLASHやWEB拍手漫画はアップしたけど1ヶ月ぶりの画像更新、しかもあんなモノでスミマセ・・・ンΣ(´Д`lll)

す・・・進まないΣ(´Д`lll)

バイオ4、ようやくChapter5-1です。つか孤島に行ってから画面酔いが一層激しくなって1日1時間程度しか出来てません。そして当然の如く死にまくりなんで進まねーっての!!!ヽ(`Д´)ノ うーん、今まで画面酔いとかした事ないんですけどねー。視点をぐるぐ…

何切る?

うひひ。昨日は遅番だった実妹の仕事が終わるのを待って久々に徹マン〜♪SAKUさんもハンゲームで麻雀やってるって言ってたし、面子があとふたりいれば何時でも(?)打てるのにな〜。ちなみに結果はと言うと6局打って+135でムハムハだったのに旦那が…

カスタム完了!!!

生きてますよー!・・・とまずは生存報告。 建築費用が56万GP(差額でも43万GP)もかかるんで先延ばしにしていましたが、セキュアが本気で足りなくなって土台だけだった我が家を遂にカスタム&コミット!!!大金と引き換えにセキュアが大量のセキュ…

好きのカタチ

エープリルフール【April fool】 4月1日の午前中は,軽いいたずらで嘘をついたり,人をかついだりしてもとがめられないという風習。18世紀頃から西洋に起こり,大正頃から日本にも伝わる。万愚節ともいう。また,その日にかつがれた人。4月馬鹿。 アレ…