兄さま、怒ってばっかりですなΣ(´Д`lll)

星の数ほどいる人の中で
君と出会ったのは嘘じゃない
だから僕の車に
ロケットがついてても
どこへも連れ去らない
僕のものじゃなくても
君がやっぱり 好きだから


「彼女の恋人」をエンドレスリピートで流してました。ここの件がマッキー節全開で大好きだ!!!!!歌詞か?メロディか?声質か?何故だか分からないけど槙原敬之の歌を聴くと無性に切なくなりますな〜(*´∀`*)


と、いう事で(どういう事だよw)約一ヶ月ぶりにテキストUPしました〜!!いつもタイトルを最初に決めてから書き始めるのですが、今回は途中で三回程変えて"Cry For The Moon"に落ち着く、と。
甘いラブラブファイアーな話にしよう!→天使のタマゴ
いや、ほたるは天使じゃねえだろう。どっちかってーと小悪魔?→空も飛べるはず
相変わらず救われない結末になってるなぁ…→Cry For The Moon

あああ、また今回も甘い話にならんかったヨ。偶にはイチャラブさせたいんだ・・・が・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


UP後に日記(コレね!)を書きながらTV見てたら綺麗な声が〜♪おみやさんのEDで柴田純の「おかえりなさい。」という曲でした。いつもはTVチャンピオンかうたばん見てるんで知らんかったヨ。(曲は違うけど)これが某様の小説のBGMに聴かれている音なのかーと何か妙に納得。小説と一緒で懐かしい、どこか還りたくなる様な気持ちになりました。


昨晩からずっと書いてたんで(あんなんでも丸1日かかってるのさ。ふふふ…)今からマガジン読みに行って来ま〜す!!週マガ感想は明日UP予定。最近義兄弟の出番無いんで萌え不足ですよー!!!ヽ(`Д´)ノ