アレン(σ゜Д゜)σゲッツ

megami732005-04-27

ジャンプフェスタ2005フィギュアコレクション。アレン目当てに買ってみました。コカコーラはあんまり飲めんので1人1本づつで計2本買ったらいきなり出ちゃったよーッ!!!しかも2個もw Dグレは主人公のみなのよねー。ワンピースとかナルトとか2人いるのにー!出来れば千年伯爵とか千年伯爵とか千年伯爵とかリナリーとかコムイさんとか神田とかも出して欲しかっ・・・たil||li _| ̄|○ il||li


マシューTVプラス”なまり亭”、MEGUMIが岡山弁でバカうけですわ〜っ!!!(≧∇≦)←しばらく広島にいた所為で友人に岡山県人が多いんで言葉が殆ど分かっちゃうのだ。「はよ、しねーやー」とか通じそうなもんだけどなー。(訳:早くしなさい) 早く死んで、じゃないですよ?w


本日のトリビア
”〜”の正式名称は波ダッシュ。・・・そんな名称があったなんて初めて知ったッス!!!��(゜ω゜*)