2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイヤルシティー美術館のAxemから受けるクエスト3つのクエスト。必要なクエストアイテムは敵から取れるます。忠誠度もちょっとだけ上がるし本・お金・通常宝石・特殊素材も貰えますヨ♪(*´∀`*) "壊れた花瓶(古代の陶芸品の欠片×10)" "つなぎあわせて(…

バトルロードⅡとの連動で大魔王の地図がシドー・デスタムーアに続き10月10日よりエスタークも貰えるようになったらしい。今日は天神に出かけるので誰かやっているといいけど〜♪↑タイトーでは2回ともシドーLv30だったのでヨドバシに移動。エスタークLv1を入…

フェアリードラゴンから入手したドラコニックオーブ[小]×4を勤勉エリアの祭壇に掲げるとボスエリアへのゲートが出現。鍵は4個必要だけど期限は40000秒オーバーだし(43000秒くらい?)ボスエリアは3パーティー分用意されているのでML導入初期のように待ち…

練成スキルも113まで上がったので素材集めにステイジアンアビスに行ってみよう!・・・・って何やらメッセージが出て入れないんですが(;´Д`)ノ ギルメンに聞いてみるとクエストをしないと入れないとの事。そういやアンダーワールドの入口に黄色ネームNPC(Gara…

ハムソーセージセットが我が家に到着〜♪おかずというより酒のつまみって感じの内容ですわ〜♪♪♪