2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!

神戸新聞杯見ましたか!?1着ゼンノロブロイ 2着サクラプレジデント 3着ネオユニヴァース ガチガチじゃーんっ!!3連複ですら380円だしvv つかゼンノロブロイが1着なんだよね。配当の問題で3番人気のゼンノロブロイから流してたんだけどダービーも…

でもちょっと嬉しかったり

実妹が誕生日(17日)&結婚記念日(23日)のプレゼントに何やらデカイ包みをくれたので喜び勇んで開けるとうまい棒が30本�堯福陰◆院─� あたしゃ小学生かーっ!!

どう?

ちょっとだけトップページ変更。分かるかしらん? ヒント:JavaScriptどうでもいい小技がマイブームなんです(* ̄▽ ̄*)

ムキ―――(゜Д゜)―――ッ!!!

最近サイトをそこかしことリニューアル中。11月にはアートコレクションも出る事だし(♪)ビックリマンシールリストにも手を付け・・・た迄はよいとしてデータ量が多すぎて侭なりません�堯福陰◆院─�旧3すくみ等は1弾〜30弾まで同じ様な編成だから表作成…

「同情するなら金をくれ」、もとい「口を出すなら出すもの出せ」

先日旦那の実家に帰った時に、義母から「女神さんは子供もいないのに働かないの?」と言われてみたり。 た い へ ん 大 き な お 世 話 で す よ 。 一体何が言いたいんでしょうかね〜、この義母は? ①:「義弟夫婦が早速子供を作っているのだから、長男の嫁…

やはりコーナーの攻めが甘いのか?!

8月31日にヨーコさん・マキさん・マイさんから「F−ZERO AX」を享受されて以来かなりのペースでやってます。こんなステキゲームを教えてくれて有難う♪何やら財布から100円玉が凄い勢いで消えていってますよっ!�堯福陰◆院─�現在2週間かけて”MUT…

目からハート

今更ですが(本当にな!)「パイレーツ・オブ・カリビアン」観ましたーっ!!映画観るのって半年ぶりだし。いや、しかし、スパロウ船長は何をしても可愛いですな〜(;´Д`)ハァハァ 久しぶりの人物萌え映画ですた♪

素朴な疑問

CMを見ていて思ったのだが「伝説のスタフィー」は”スタフィー”→”スター”→”星(star)”。 では「星のカービィ」って一体何だろう?”カービィ”→”カビ(Aspergillus)”?←違うだろっ!・・・知っている人がいたら教えて下さい(* ̄▽ ̄*)

暑中見舞い出してねぇなぁ・・・�堯福陰◆院─

昨日が”かもめ〜る”の当選発表だったので早速検索。パソコンって便利よね〜♪←私にとってパソコンの利便性はそんなもんか?!切手シートが当たってました。つか、切手シート以外に当たった試しがないが。何か当たったのって久しぶりなんで嬉しいッス〜(>_…

人の嗜好って変わらないものなのね〜

今日は起きたら22時前ですた(死)。ネットやりつつBGM替わりに最高!ブギウギナイトを付けていると貴水博之出てるじゃーんっ!!!access結成から約10年。そりゃ年もとりますわ。私もだが(;´Д`)大ちゃんの時間だけは止まっている気がせんでも…

JavaScript面白いかも〜♪

トップページのスクロールバーに色を付けてみました〜(* ̄▽ ̄*)v←それだけなんですがvv ついでにゲーム攻略メニューページもちょっとだけ手を加えてみたり。本当は全ページともレイアウトを変えたいんだけど流石に無理だしね〜vv全く手を付けてないスタイ…

何か良いゲームはないですか?

GBAでやるゲームがないんで今更彼岸花を買ってみたり。このゲームって噂を聞いた事なかったんですがサウンドノベルならいいか、と思ったら選択肢でシナリオ分岐しないのかな?今の所は一本道って感じで心霊写真撮影のみが楽しみ(?)なんですが。早く逆…