2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買う漫画がまた1つ減ってしまったよ・・・

仕事が終わり帰りにコンビニに寄る。「天」18巻発見!そうか、最終巻なのか。帯にアカギが死んだみたいに書いてるケド??居ても立ってもいられず家に帰って早速読む。マジ死んでるしーっ!!!天で一押しのアカギが死んじゃったよーっ!!今日はもうアカギ…

千里の道は新幹線でひとッ飛びしたいよ・・・

何とかファイルを半角英語にしてリンクを貼りなおす。寝る。起きたら9時。ぎゃーっ!深夜料金の時間帯はばっちり過ぎてるが早く形にしたいのでFFFTPを起動させる。相変わらず文字化けした日本語のファイルは消えないが(爆)容量は3012KB程度だ…

HPは1日1歩♪3歩進んで5歩下がる(号泣)

ビルダーで編集終了。最期の仕上げにアップロード!嗚呼、これでマイホームページが完成なのね!意気揚揚とアドレスを入力。おぉ!トップページが出てきたよ!でわ他のページに移動してみるとするか。ってアアアアレ?!移動しない?リンクは貼ったハズだが…

昼から天神でお買い物(予定)

昨日URLを獲得。これでHPが出来た!と意気揚揚としていたら(既に過去形のあたり・・・)サイトの転送が上手く出来ない。何故だ?!しかしもうam6:00。とりあえず日記を借りる事が出来たし今日はもう寝る。