2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりましたー

年を取ると人が多い所に出かけるのが億劫になっていけませんなー。今年もカウントダウンに行きませんでしたヨ。という事で年越しはいつもの面子でサップVS曙を見つつ麻雀してました。雀荘から緑のたぬきの差し入れも頂いちゃったし♪年末の客なんて我らだけ…

ご馳走様です( ̄ロ ̄lll)

今日はクリスマス。旦那がケーキを持って帰って来ました。と言っても買って来たわけではなく(←当然だ!)何やらセブンイレブンで余った分が会社に回って来たらしいのですが・・・余り物の宿命というか賞味期限は今日まで。・・・もう自分たちのノルマでケー…

Holy NIight

朝:稼動前に朝マック ↓ (ケーキ配達) ↓ 昼:配達後に一風堂でラーメン ↓ (睡眠) ↓ 夜:旦那が出勤の為1人でパソコン作業しながらグラタンを食す・・・と。 そしてクリスマスプレゼントは新しいプリンター購入の了解。 今日は・・・クリスマスイヴだと…

キャッスルヴァニア

レオン君でクリアーして(マップも100%達成!)ヨアヒムモードでプレイしてますが・・・この人アイテムが使えないんですねvvアクション苦手な私にとって大変ツライです〜(;´Д`)特にボス戦!今からこんなんじゃヴァルター・デス戦をこなせるのか怪しい…

ヨアヒム萌え―――(゜∀゜)―――ッ!!

キャッスルヴァニア、やっと4ステージクリアしました!!しかしマップコンプは聖骸共鳴院だけですがvv残る地下瀑布迷宮も早くクリアしなければ・・・。月下の夜想曲以降の悪魔城ドラキュラ(キャッスルヴァニア)シリーズはアクションゲームながらもレベル…

9局やって1回もトップ取れなかったヨー(ToT)

皆の休みが合ったので久々にリアル麻雀です!!わーい!麻雀格闘倶楽部じゃない麻雀は2ヶ月くらいご無沙汰だったので嬉しいーっ!意気揚々とコンビニで食料を買い込んでいつもの雀荘に行くと・・・閉まってるやんっ( ̄ロ ̄lll) まぁ昼間っから卓を求めてい…