9局やって1回もトップ取れなかったヨー(ToT)

皆の休みが合ったので久々にリアル麻雀です!!わーい!麻雀格闘倶楽部じゃない麻雀は2ヶ月くらいご無沙汰だったので嬉しいーっ!意気揚々とコンビニで食料を買い込んでいつもの雀荘に行くと・・・閉まってるやんっ( ̄ロ ̄lll) まぁ昼間っから卓を求めている客なんて我ら位だろうがvv


暫く待ったが一向に開く様子がないのでハローページにて雀荘を検索。営業時間と料金を聞きまわると、夕方からだったり高かったりでなかなか条件が合わずに諦めかけていたら・・・ようやくヒット(゜∀゜)!!大学生らしきバイト君が元気に応対してくれました。


「もしもし麻雀○でしょうか?」
「はい!麻雀○です!!」
「営業時間と料金をお伺いしたいのですが・・・」
「はい!当店は1卓1000円で24時間営業です!!」
「それでは今から伺いますので1卓予約お願いします」
「はい!ありがとうございます!!」


ってちょっと待て!!堂々と24時間営業って言ってたけど君は風俗営業法って知っているのかい?Σ(・ω・ノ)ノ 私が警察の監査じゃなくて良かったなぁ、バイト君!