2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝御礼

久しぶりにコメントが付いたので拍手レスをば。 29日18時。コメント3つあったんだけど同じ人かな?今月はほたるの誕生日もあることだしちょい気合入れて更新しマッスル!!!ってか6・7月が更新なさすぎDEATHね・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li 明日…

脳みそ茹ってます

今週のマガジン。仔辰伶が超可愛いとか若ブキ様が爽やかすぎで一瞬誰だかわからなかったとか色々言いたい事はあるのですが。 「もう・・・止めて下さい。こんな事をしたって貴方の望む過去は戻って来ない・・・・・・」と乱れたまま吹雪に諭す辰伶。ふう〜……

ゲームバトン一丁〜!

ヨーコさんからゲームバトンのご指名を頂戴しましたぞ。ヤバいって2!!!ミュージカルバトンなんかより根っからのゲーマーな分絞り込めないって!!!!!(マジ悩む) ◆Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファ…

命なんて安いものだ、特に俺のはな。

存在を知ってしまったからには居ても立っても居られずコンビニ廻りツアー。こんにちは、もう二度と此処には来ないから!を合言葉に店頭に置いてる分を全て買い占めてきた女神です(恥) 思ったよりは在庫があって一安心。交換用ダブリも含めたら250個は欲…

もう20年も経つのねぇ・・・・(しみじみ)

さっきファミマに行ったら20thアニバーサリーが出てたっ!!!4個しか残ってなかった!!!急いで家に戻ってオフィシャルHPをチェックしたら19日から発売していたですと!!04年4月から更新なかったし全然チェックしてなかったよおぉぉぉぉ!!!!!!そして…

謝罪薔薇コンプリート!!!(゜∀゜)

今日は朝のPSやらないらしいので(前日に言っとけーw)早起きしたのにセキュア確保の為にバルク作ったりベンダーの商品補給をしたりと日がな一日マッタリ過ごしてました。ルナゲートでらぁくさんに会ったのでお話してたらイビルホームデコレーションアイ…

死して屍拾うものなし

夕方に関東圏で大きな地震がありましたねー。皆様大丈夫でしたか? さてさて今週のマガジン感想。壬生一族は造られしものと同じ戦闘人形だそうで。戦闘人形!!!も・・・萌え〜!!!上条先生こんな設定を持って来るなんてっ!!!ちなみに既にほたるは何か…

新マウス導入〜!!!(*゜∀゜)=3

ヨドバシにてマウスを新規購入。むしろマウスよりモニターを何とかせねばならんのですがそこは財布との兼ね合いという事で(苦笑) ちなみに5ボタンのものが欲しくてこれを選択。カラーもクリムゾンファイアと我が戦闘力は30%増になる予定だったのです・…

純情可憐な乙女ですよ!!!(星座が)

ファミマに行ったら『22品目の野菜サラダ』とやらがあったので買ってみた。『大根・人参・紫玉葱・玉葱・レタス・キャベツ・紫キャベツ・大豆・枝豆・コーン・レンズ豆・グリーンリーフ・サニーレタス・ミニトマト・ブロッコリー・ヤングコーン・スナック…

模擬ってみた

エルさん、たまんさん、はっちーと模擬。今回ははっちーとのコンビプレイが課題なのでエルさん・たまんさんの忍者メイジ組VSはっちー・フェニたんのネクロメイジ組の組み合わせで2ON2。思わずいつもよりいっぱいやってしまいました(;´Д`)ハァハァ …

今日という日の再び来たらざることを思え

こんにちは、昨日は偏頭痛が出て殆どUO出来なかったのでベッドでゴロゴロしながら色々模索していた女神です。と言っても詠唱キャンセル用に詠唱不可盾を常に持つようにしようかな、という程度ですが。今までEscでキャンセルしてたケドけっこう間に合わなか…

やはりメイショウカイドウは小倉に強かった!!!

第2回小倉競馬に行って来ました。ああぁあ暑っいんじゃーッ!!!という事で疲れ果てた我らはメインレースの北九州記念(GⅢ)を見ずに昼には帰ってしまいましたが・・・(;´Д`)ハァハァ しかし勝率4割なのに収支は±0というあたりどうにも攻めきれてな…

全街制覇!!!

ひしぎ……!!!!!!今週のマガジン。えらいキモかったですよ・・・・il||li _| ̄|○ il||li 灯たんは手にいっこだけだった所為かむしろ恰好いいとさえ思ったんですが躰半分悪魔の眼ってええええええええ!!!!!そして吹雪とひしぎも紅眼ですか、そうですか。い…

湧き箱廻りの日々でした・・・・・・(遠い目)

昨日は夜にはっちー・サラサさんと共にデスパへGO!人が多くてなかなかPS取れません。項垂れながらもやっていたら何とはっちーの保護分でEI20が出たヨ!!!(゜∀゜) PSははっちーが対人キャラに入れるとの事でお買い上げ。しかもツケ(笑) トレハ…

紛れ込んでみました。

昼も早くから無限シャードでシギルとやらの防衛に呼ばれてシーフで参加する事に。ステルスキャラで秘薬等の物資を運ぶだけならと軽い気持ちでOKを出したら派閥ガード様の大群や敵対派閥のPK達の間をすり抜けてCOM本拠地まで行かねばならんとなっ!!…

課題山積みですよ

この2日でマギ帽子・青盾・髪染めと超散財してしまいました(;´Д`)ハァハァ しかも恰好良くなるかと思って50万GPもかけてホワイトカラーにしたのに髭の所為かこれじゃただの爺ですよ!!!(゜Д゜)クワッ 今日も今日とてデスパに特攻。某キャ(以下略…

いつもUOネタなので近況報告もどきなど。

ボーナスも出たし今日は天神でお買い物〜♪丁度バーゲン期間中だったみたいで人がめっさ多いんですけ・・ど・・・・Σ(´Д`lll) とりあえず恰好良さ気なシャツを2枚ほどお買い上げてみたり。これで花火に行ける〜♪♪♪イベント毎に服を買うのもどうかと思うが何…

ふるさとは遠きにありて思ふもの そして悲しくうたふもの

土日ともなると朝からアクト率も高くて今日は朝から連続で⑫番・②番と乗っ取られてしまいました(´・ω・`) ②番の時は赤い人がいっぱいで姿を確認したと思ったら速攻で殺されてみたり。いいね2、この感じ!!!Fが無法地帯で強さが全てなのだと思い知らされま…

満たされぬ想いを胸に抱いて

今週のマガジン。吹雪様怖ぇー!白目剥いちゃってる義兄弟も怖ぇー!でも何だかんだでお兄ちゃんの事を大事に想ってるほたるに萌え・・・・(;´Д`)ハァハァ ブキ様とひしぎも合流(?)しちゃったし狂にスポット当たってるし結構乱戦になりそうですね。 昨…

イベントの連続だー!!

昨夜エルさんからブラッドダンジョンでイベントをやってるとの連絡を受けてキャスターさん・はっちーと共に逝って来ました〜!!このイベントモンスターらしい赤い色した黒閣下がやたら強くて、おまけにサキュバス・黒閣下・赤閣下・インプ(しかもかなりの…

バトン受け取りました(゜∀゜)

おおおおお。ウチにもとうとうかちく牛様よりミュージカルバトンを頂きましたぞよ!! ◆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 約10M。MUZUEでDLした曲のみですな〜。パソコンで音楽を聴く習慣があん…

ブログ開設おめでとー!

かちく牛からブログ始めましたとのメールが!!!取り合えず生活の基盤となっている株の話題など振っていましたがカテゴリーが『アニメ・コミック・ギャンブル・ゲーム』という辺りは流石ヲタク聖人ですな!!Σ(´Д`lll) 毎日更新目指して頑張れ〜♪♪♪ 今日は…

たまにはマッタリしてみたり

ガーデニングを始めたのはいいが水やPOTの調整を失敗しまくっては枯らす日々が続いておりましたが遂にっ!芽が出る所まで扱ぎ付けましたぞっ!!!(;´Д`)ハァハァ 今育てているのはオレンジの葉が取れるやつとレア種(アクア・マゼンダ)なんで成長が…

防衛成功♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪

こんにちわ、昨晩は面子が足りないからと誘われてOKしたらうっかり10時間も麻雀を打つハメになってしまった女神です。そんなんで店を出たのが既にメンテ明け。眠いし時間的にも今朝はPSは出来ないよなあと思ってたら帰りの車の中で携帯メールにウラン…

久しぶりにウマウマでした(゜∀゜)

今日はウランさんが連続でネズミを湧かせてくれたので4連続ネズミ独占成功━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━!!!!!!PK来なかったし20も2枚出たし内容は上々♪進行上の反省点も色々出たし最速理論完成目指して又改善していきます・・・よΣ(´Д`lll)フェニた…