満たされぬ想いを胸に抱いて

今週のマガジン。吹雪様怖ぇー!白目剥いちゃってる義兄弟も怖ぇー!でも何だかんだでお兄ちゃんの事を大事に想ってるほたるに萌え・・・・(;´Д`)ハァハァ ブキ様とひしぎも合流(?)しちゃったし狂にスポット当たってるし結構乱戦になりそうですね。



昨日は②番がネズミ湧き報告→ボス終了まで2人で24分所要と結構いい感じ。こりゃ①番なら20分切れそうかも?という事で今日はいい地形でのPS活動を期待したのですが①②⑦⑫番まで失敗でようやく⑤番でネズミ湧き〜。しかも短冊の願いが叶ったのか(笑)3HI+の某弓戦士がやって来て鼻毛を10M程伸ばしてみたり。←単なる便乗だったみたいでお互いにPK行為には至りませんでしたがw そういや6日も青2騎(1回目)とか青3騎・赤1騎(2回目)とか最近赤キャラで強襲される事が減った気がする。殺されるのは勿論嫌なんだけど来ないと来ないでそれは何だか寂しいような物足りないような。これはもしかしなくても・・・恋?(注:違います。)


夕方にログインして2回はっちーと③番でネズミ湧き独占成功〜♪⑦番もネズミでキャスターさんも合流して3人で進めます。時間的にも乗っ取り来るかなと思ってたら普通に青の便乗が一人来ました。

20:33 ボスで便乗きたら、私が攻撃するから
20:33 フェニさんも、いざとなったら攻撃ね
20:33>PHOENIX< うす!!!
20:35 青1多分はいどしてる
20:36 便乗する気だね
20:36 一応、ボスはキャスターさんで
20:40 誰かあとで、ボスかいふくしてね@

凄い!的確な指示だ!!そして追っ払う為の威嚇攻撃かと思いきや本当に息の根を止めてしまいましたよ!!!ス・テ・キ♪はっちーの逞しい腕に抱かれてもいいと思った瞬間でした((;゜Д゜)ガクガクブルブル 嗚呼、でもはっちーを受け止めたらフェニたん壊れちゃうかも・・・・