イベントの連続だー!!

昨夜エルさんからブラッドダンジョンでイベントをやってるとの連絡を受けてキャスターさん・はっちーと共に逝って来ました〜!!このイベントモンスターらしい赤い色した黒閣下がやたら強くて、おまけにサキュバス・黒閣下・赤閣下・インプ(しかもかなりの確立でパラゴンだったぞ)を召喚しまくり!!!モンスいっぱい。人もいっぱい。死体もいっぱいで凄惨な状況。知らない人と協力して戦うのもイベントの一興。入り口付近で一斉攻撃してようやく倒せました!!!ちなみにルート権は取れたけどアイテムはゴミばっかり(´・ω・`)


こういうイベントも楽しいね♪


気のせいかUOマクロ『→(rightキー)』『テンキー(num1/num2/num3)』に振ったマクロが1日経ったら(ログアウトしたら)機能しないっぽい。何故だー?!(ノ`Д´)ノ⌒┫∴←どうやらキー配置が悪かっただけらしくF1〜F3に振ったら大丈夫っぽw



ニジェルムの七夕イベント会場へ行って来ましたーッ!!短冊とか置いてあって、しかも書き込みが偽名ではなくプレイヤーネームで書かれていて吃驚でした。しかもギルドの人だったよ・・・・。なんちゅうかアレですね。何気なくラブホのノートを捲ったら知り合いの書き込みを発見した気分とでも申しますか。そうこうしている間に勝手に書き込まれたので私もウランちゃん名義でカキコw 嗚呼、コレ見られたらマジで殺される・・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル

天に星、地に花、そして人には愛を・・・・