2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・秋

やぁぁぁっとGⅠで1着取れましたね〜!!!ゼンノロブロイ!!!!! 好きで強い(と思っている)馬なので嬉しいですっ!これまでダービー・菊花賞(これだけ4着だが)・有馬記念・天皇賞〈春〉と入賞はするが1着が取れない展開。勝ちきれないイメージが…

九州は木曜日発売なのよね・・・

寝室の整理していたら旦那が半端に買っていたマンガを発見。(現在本棚に入りきれず山積み状態・・・) 12巻〜20巻って何なんだー!!と思いつつも読んでしまう私。・・・何やらすげー面白いんですけど〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ話の流れがわからんので…

愛と欲望の日々

前作の大奥は私的にイマイチだったのですが今度の【大奥第一章】面白〜い!!!日本史さっぱり分かってないんで実は時代背景さっぱりなんです。でも愛憎渦巻くドロドロとした感じが何ともツボに入っちゃってますわ〜(;´Д`)ハァハァ

オレ様は心配性

(5日の続き)ハイ&ロー復活してますね!!!よかった〜。FFFTPも接続出来ないしで、てっきりアカバン喰らったのかと思ってしまいましたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ まぁ次のリニュでCGIはハイ&ローを削除してカウンターにする予定なんですがw←…

何が何やら・・・

何かハイ&ローにアクセス出来ませんね。ってかFFFTPでもトクトクにアクセス出来ないんですが〜?w一体どういうことなんだろ・・・・゜・(ノд`)・゜・。

麗しの石田さんヴォイスが再び(;´Д`)ハァハァ

来週から『ガンダムSEED DESTINY』が始まるんですねー!!!←ハガレンの録画していた分を見てさっき気が付いたw アスランも出るみたいだし(公式サイトではキラは触れられてもいなかったが・・・)、主人公の子も顔は好みなんで放送が楽しみです…