九州は木曜日発売なのよね・・・

寝室の整理していたら旦那が半端に買っていたマンガを発見。(現在本棚に入りきれず山積み状態・・・) 12巻〜20巻って何なんだー!!と思いつつも読んでしまう私。・・・何やらすげー面白いんですけど〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

話の流れがわからんので早速前半を買いにブックオフへGO!前半は(当然といえば当然なんですが)あの人達出てないんですね。しょぼーん・・・。読み終わってすぐに21〜28巻を買いに、あまつさえ週マガを読みにコンビニに行ったのは内緒です。週マガを読むなんて何年ぶりかしら?w丁度VSゆんゆん戦なので暫くは目の保養になりそうです(;´Д`)ハァハァ←どうやら苦戦しているほたるの表情と辰伶との掛け合い漫才が好きみたい(゜◇゜)

しかしほたるも辰伶もネコですよねー。特に辰伶。真面目っぷりもあそこまでなると逆に可愛いです。虐めたくなるよ・・・(;´Д`)ハァハァ この人見てるとカプコン3D格闘ゲームの眼鏡君を思い出すのは私だけでしょうか?w