2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アートコレキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!

家に帰ったら黒ネコから不在届けが!!25日発売じゃなかったのか?まぁいいか。早速空けると1箱目でノーマルコンプ!!・・・全25種を30個開封で揃えてしまうとは自分でも吃驚です。←でも勢い余って4箱も注文しちゃったのよねーん(;´Д`)

イエー!

スカーの声が置鮎龍太郎さん!!!吃驚したよー。まったく情報知らなかったんでvvもっと野太い声を想像していたのですがコレはコレでなかなかいいですヨ(;´Д`)ハァハァ

新発見!

先日3号線沿いに走ってたら香椎でとあるモノを発見!!この人福岡の人だったんですね。ブルードラゴンかぁ。なんかプロって大会とかに出なきゃいけないから漠然と東京近郊に住んでるものとばかり思っていましたよ。意外と身近にいるもんだ。貸卓専門の雀荘…

キビシイー!

天外魔境もいよいよ花の御所を残すのみになりましたー!←50時間プレイですよvv月末にはCASTLEVANIAも出るし早くクリアしなくっちゃ!と思う反面最後の聖剣はLv99になってから作りたいよな〜っという気持ちで葛藤してます(;´Д`)←Lv99にしてクリア…

約5ヶ月ぶりのリニューアルでございます(サザエさん調)

TOPリニューアルしました!!(突然ですが)重くないですかね?TOP画像がやや重めな分、対策としてボタン等のその他の画像を減らしたんですけど・・・。←お陰で凄いシンプルなデザインにになってしまいました(^^;)一番アクセスの多い金・土の夜に読み込…

気が多い

TOP絵を更新しようと久しぶりにペインターと写真屋を起動。途中でレイアウトに詰まって一時中断。合間にイラストギャラリーのページを見ていると・・・フレームにした方が良さ気?そう思い始めたら絵はそっちのけで(おい!)HPビルダーフル稼働!!・・・っ…

ハガレン5話

いよいよヒューズさんの登場ですよーっ!!!声はまぁそんなに違和感はなかったですが凄い服を着てますね、この人Σ( ̄□ ̄;) 今後の活躍に期待してまーす♪ところで18時までちょっとばかり時間があったのでハガレンサーチエンジンで色々チェックしていたので…