約5ヶ月ぶりのリニューアルでございます(サザエさん調)

TOPリニューアルしました!!

(突然ですが)重くないですかね?TOP画像がやや重めな分、対策としてボタン等のその他の画像を減らしたんですけど・・・。←お陰で凄いシンプルなデザインにになってしまいました(^^;)一番アクセスの多い金・土の夜に読み込みが遅すぎないか気になるので、よろしければBBSに一言書き込んで頂けると嬉しいです♪

今回はタイトルロゴを写真屋で作ったり、スタイルシートJavaScriptの方だったかも)で背景画像を固定したり、オンマウスで文字がズレたり背景色を付けたり色々試してみましたよ!
これで前よりは見やすくなった・・・かな?←無駄にコンテンツが多いので最初に見た時の見易さ・内容分かり易さ等気にかけてはいるんですが・・・難しいです。
是非とも脳とパソコンを繋ぐ回線が発明されんものかな。←いや、本人が向上すればいいだけんですけどねvv