2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

凄い!

久しぶりに紅白見ました。美川憲一、RPGのラスボス?2段階変態?そして小林幸子も相当妖力の強そうな戦隊ノモの女幹部って感じでした。・・・この10年くらいカウントダウンに行って貴重なものを見逃した人生を送ってしまった様です。

だったら定期的にチェンジしておけよ!!

SDX・・・最後にこれかよ。気持ち萎えそうです。ビックリマンは永遠に好きだと思うけどロッテのやり方に本気で怒りを覚えます。これだから皆離れていくんじゃないの?

メリークリスマス!!

今日はサンタとなって古賀市〜西区までケーキを配達して参りました!毎年ケーキ買ってくれてありがとネ(多謝)。行く先で漫画を借りたりお歳暮のおすそ分けを貰ったりさながらわらしべ長者のようでした。それにしても年末は忙しいやね!大掃除も年賀状もま…

色々と

クリスマス用に絵を描こうと思ったらペインター7がインストール出来ずにガッカリ。正月明けに何か描くかな。月末には結婚式に行くんで鳥取に行くし時間がなかったらそのままのTOPですが。←3代目トップのリップリちゃんは自分で気に入っているので長いで…

バイオハザード0

バイオハザード0を始めました。バイオは2とベロニカ(DC版・PS2版)しかクリアーした事ないですが。しかし今回のザッピングシステムは私的にはイマイチ・・・。EVEもチャラチェンジが面倒で途中で投げちゃったしな。 現在養成所ですがアイテムが多…

愚痴っぽくなってスマンね・・・ツライッす〜

3日寝込んで見たり。今もまだ頭がフラフラしますが何とか光を見れ、目を開けても視界が回らなくなっただけでも上出来。メールの返信、BBSのレス等遅れててスミマセヌ。日・月曜日:2〜3回程ぐるぐると眩暈を覚えるも暫らくしたら治まったので疲れてる…

ちなみに最高は157です♪

久しぶりにボーリングをしましたー。1年以上やってなかったのでもの凄く下手になってましたね。ガクリ。スコアが70ですよ。今まではアベレージ110くらいあったのにーっ!4ゲームやっただけなのに翌日に右腕は筋肉痛になるし・・・。もっと練習せねば…