2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風も強いよ

何とか最後まで合わせたぞーっ!!!既に月末ですが漸く見通しが出来てきた感じ。ふーっ、やっぱ一人で悶々とやってるより二人でやる方が断然アイデア浮かぶやね♪ラストとか怖い位バッチリ決まったしな(自分で言うなw)!!!!!これであとはMSゴシック…

微妙な出来事が色々と

うわぁぁぁ。自分でキリ番踏んじゃった!!!( ̄ロ ̄lll) 日参しているサイト様では1番違いとかで絶対踏めないのに何でやねーん・・・。というわけで今回は80000番までの適当な数字(78787とか77199とかそんなんでOK!)を77777の代替キリ番扱いで受付ま…

あなたのつけた足跡にゃ きれいな花が咲くでしょう

おおお。今月もあと3日で終わりですね。早ーっ!!絵チャに行ったりBBSにカキコしたりゾンビをぬっ殺したりしたい衝動を抑え(特に三つ目)、高野山の修行僧の如く目的に向かって禁欲生活を送っている女神です。いや、ある意味欲望に向かって励んでいる…

ついた餅より心もち

今月は血縁の誕生日ラッシュ。四親等までの生存してる血縁は祖母・父・母・妹・弟(いとこが存在しないのよ・・・)+私の6人しかいないのに、そのうち半数が1月生まれ。どう考えても偏りすぎです。 父:1月11日。『111』と確変の奇数大当たりで何や…

だからアニメ調ってかセル塗りになるのかしらヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

塗っても塗っても終わりません。しかも途中で色が変わったらいかんので(色パレットを保存すればいいだけなんだろうけど。デフォルト一切してないし)肌なら肌を全部塗って→髪なら髪を全部塗って、と一人流れ作業進行中の女神です。 ずっと同じ作業をしてい…

今回はマジで問題発言多すぎですから

昨日の『ガイアの夜明け』を見て思うこと。ある小学校では安全の為と称して生徒全員にICタグを持たせているらしい。校門にはセンサーが設置してあって登下校状態を管理している。又それによって○○くんは何時何分に登校(及び帰宅)しました、と親の携帯に…

クロ高もいいけど課長バカの方がシュールな笑いをもたらしてくれます

音ずれの原因がわかったので次の段階へ1コマ進む。時間割りで絵が足りない事が発覚して追加を余儀なくされる。折角下塗りまでのマンドクセー作業が全部終了してこれから楽しい彩色作業に着手出来ると思ったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li取り合えずその部…

本日のトリビア

昨日から今日にかけてず───っと調べ物をして、寝て、起きたらスマスマが始まってました。こんばんわ、駄目人間街道まっしぐらの女神です。ルーレットボーリングの吾郎ちゃんはキムタクの行動に一喜一憂してめっさ可愛かった〜(;´Д`)ハァハァ・・・うーむ…

残りの5厘は梅昆茶也

コーヒーフィルターを買いにわざわざスーパーまで行ったのに、すっかり忘れて牛スジなどを買ってみました。こんにちは、既に老化現象の垣間見える女神です。女神の飲み物は9割9分5厘が珈琲です。命の水です。酒と煙草は無くても生きられますが珈琲が無い…

寒い日々が続きますな〜

こんにちわ。行き先も解からぬまま盗んだバイクで走り出す15+α歳の女神です(アンタ幾つだよ)。寒い日々が続きますね。皆様も風邪などお体には充分にお気を付け下さいませ(゜∀゜)気が付いたらもう1月も下旬ですね〜。いつまで年賀TOPなんだろ、この…

happy dispatch(=切腹)って凄い訳だよなぁ・・・

無心に描いていたらいつの間にかうっかり夜になってますヨ。今のパソコンになってメモリが増えたんで、つい調子に乗って色々効果を重ねていたら・・・レイヤー枚数が恐ろしい事にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 本当はもっと水彩っぽい絵を描きたいんだけど何故か…

雲をも掴む民の気分

はぁ。はあぁ。はうぁあぁぁぁ。はうあぁぁぁああぁあぁ。 何やら先の見えないトンネルに迷い込んだみたい。 そりゃ進み続ける限り終着点はあるんだけど。 大変なのは私よりむしろ和泉くんなんだけど。 流石にちょっとヘコむなぁ。こりゃ思ってた以上に作業…

世界ふしぎ発見!

こんにちわ。「今週はコミュニュケーション不足だ!買い物に行こう!!」と良くわからん理由で旦那が仕事から帰ってきた時間=草木も眠る丑三つ時にスーパーに付き合わされた女神です。買い物はコミュニュケーションになるの・・・か? 不足も何も休日は全部…

もう10年以上コレを・・・

久しぶりにBMシール(σ゜Д゜)σゲッツ M原様交換ありがとうございました〜♪また機会がありましたらよろしくお願いします!交換ネタがないのもあって碌に聖魔塔様の掲示板にも書き込みしてないッス〜。らいさん、まだ仕事忙しいかな?w 在庫に変動がないの…

すべてが僕の力になる!

ひたすらカット描いてました。腕が千切れそうだよ・・・。こんばんわ、5日間で12枚も描く(私的には)偉業を成し遂げた女神です。←いつもは1日1枚描ければ上等なんでw『ほたる×辰伶布教計画4』の提出作品に向けて和泉くんと第2回打ち合わせ。いきな…

UOネタばっかりだw

一週間でLockpicking:58.2→64.9までやっと上がりましたよΣ(´□`;) スキル低いから鍵が壊れまくりで補給が大変ですw あああ!らぁくさんの日記を見たら既に53.0になってるヨッ!早っ!!釣りといい、又も先を越されてGMになりそうな予感が〜…

石田さんの声はええのう〜♪

木曜日に当たった翻訳パッチは何だろうと不思議に思ってたらペットのコマンドだったのねーっ!!今日まで気付きませんでしたよ。 ・・・しかしこれって微妙だよなぁΣ(´Д`lll) トランスファーは譲渡のままでいいと思うのだが?エネルギー耐性を雷耐性に翻訳…

未来の選択肢

明日のセンター試験は関東〜東北地方は大雪になる恐れが出てきたらしいですね。受験生の皆様はお気を付け下さいませ(゜◇゜) センター試験かぁ。遠い昔に聞いた響き(あひw)。高3は私立理系クラスだったから無縁だったんだよなw 嗚呼、もっと好き嫌いせず…

『忠臣蔵外伝 四谷怪談』キモイけど面白い♪

打ち合わせも兼ねて遊びに行くも『フロントミッションオンラインβテスト フェイズ2』が今日から始まるとかで17時までの逢瀬でした。しくしくしく。しかしお詫び(?)にごっつ可愛い辰伶を頂いたので大満足(ヲイw)♪←何故に何時も彩色まで終わってない…

KEEP ON LOVIN’ YOU

いつも事ある毎に和泉くんを巻き込んでしまってすまん!!!お陰様で野望が形になりそうで嬉しいッス(;´Д`)ハァハァ 明日までにはテキストを上げて行くので打ち合わせをば〜♪MP3と共にハイパーラヴラヴファイアーなやつをアップしますよ〜ヽ(´Д`;≡;´Д…

風来のベンダー

あひぃぃぃ!!!商品補給に行ったら武器ベンダーが消えてるぅぅぅ!!!金も商品も証書も何一つ残ってねぇぞ!!(ノ`Д´)ノ⌒┫∴ 一体全体どういう事なんだヨっ?!?!充分金を持たせてたと思ってたんだけど、給料足りなかったのかしらん?( ̄ロ ̄lll) ううううう…

だから僕は精一杯生きて花になろう

9・10日でひろこ宅にお泊り。久々にポピーザぱフォーマーを見たり銀魂読んだり(4巻だけだけどw)本来の目的を大いに外れて悠悠自適に過ごしてみました。しくしくしく。こんばんわ、ORANGE RANGEが最近お気に入りな女神です。 いつも(って程でも実際に…

未だにLockpicking:58.2だよ〜( ̄ロ ̄lll)

新大陸でオニを狩るのが効率いいとトリさんに教えて貰ったので早速行くも先客がil||li _| ̄|○ il||li 大人気なのか何時行っても既に狩られてるヨ!!うむぅ。血エレよりはN皮が取れる分マシなので狐狩りに変更。本日の収穫:佩楯の幸運137、強化成功(゜∀…

凄い人気だ・・・

昨日はエルガーラでランチを食べました♪外食はいいね(゜∀゜) 丁度上のホールで『ペ・ヨンジュン写真展』をやっているらしく同乗したエレベータはおばさま方でいっぱいでした。 【昇】「今日は30分待ちなのね〜。昨日はすぐ入れたのに〜」(昨日も来たのか…

心も躰も貴方でイカせて?

今日は新メガネの受け取りだーッ♪遠くが見え難いなぁ、と思って測って貰ったら案の定悪くなってました。うううう。SPH−6.25って一体Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 又も両面非球面・屈折率1.74のクソ高いレンズを加工して貰うハメになってしまったヨ。乱視も…

全力で応援してます!!!

久々にレジ上げも兼ねて毒部屋にて骨集め。・・・ダークガーディアンの死体全部に地図が入っているのは仕様ですか?Σ(´□`;)←今朝ログインしたらパッチ当たってたしそれの影響なんかなー?!L3地図とか微妙なヤツをいっぱい出されてもなぁ・・・一体どうす…

それはもうBモノ並に極端な!

今年は謀ったかの様に1日・2日が土日の為、暦通りの休日しかないですね。ションボリ。今日が仕事始めの皆様、頑張って下さいませ〜!(;´Д`) 今日は1日中掃除してました。普段からマメにやってりゃいいんだろうけどw どうにも自分は(掃除に関しては)…

ヒトとコトバの相対性理論

慌ただしく三ヶ日が過ぎて行きました。体力のない私にとって『カウントダウン→年始麻雀大会→初売り→年始回り』のお出かけコンボは、『めくり中K→中P→大P→昇竜拳』を決められた気分にすらなってきます(←ストⅢ3rdのケンね!)。こんなんやられたら死ぬ…

明けましておめでとうございます

模様替えの際に画像を移動させたらリンク指定が切れたみたいでWEB拍手が機能していませんでしたねw 私のバカバカバカーッ!!!ヽ(`Д´)ノ 今度は大丈夫な事をきちんと確認したのでよろしければポチっと押してやって下さい♪ ←ムングロ北西に設置された神…

明けましておめでとうございますΣ(*゜Д`;)

年末は日記にも書いた様にキャナルシティに行ってきました。わーいわーい!久しぶり〜♪イルミネーションが凄い綺麗でした♪ラーメンスタジアムで大砲ラーメンを食べて(年越しソバ替りか?)カンフーハッスルを観てクラブセガに行ったけど・・・やるゲームな…