全力で応援してます!!!

megami732005-01-05

久々にレジ上げも兼ねて毒部屋にて骨集め。・・・ダークガーディアンの死体全部に地図が入っているのは仕様ですか?Σ(´□`;)←今朝ログインしたらパッチ当たってたしそれの影響なんかなー?!L3地図とか微妙なヤツをいっぱい出されてもなぁ・・・一体どうすればil||li _| ̄|○ il||li セキュア足りんっちゅーねん!!!


翡翠様主催の『ほたる×辰伶布教計画4』が遂に開催ですね〜♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪ こういう企画モノは初めてなのでめっさ楽しみです!!僭越ながら当サイトでもリンクを貼らせて頂きました^^KYOページ見てね♪ 何処も彼処もほた辰なんてっ!!!ゆ・・・夢の様な企画だ!!!(;´Д`)ハァハァ
本家サイト様で開催されている本日の絵チャにも行きたかったなぁ(ここで書くなよw)←しかし絵チャどころか絵板もろくに描けんので(タブ描き出来ん・・・)指を咥えてココリコミラクルタイプドラマSP(小西真奈美可愛い〜♪)を見ていよう。しくしくしく・・・il||li _| ̄|○ il||li