それはもうBモノ並に極端な!

今年は謀ったかの様に1日・2日が土日の為、暦通りの休日しかないですね。ションボリ。今日が仕事始めの皆様、頑張って下さいませ〜!(;´Д`)


今日は1日中掃除してました。普段からマメにやってりゃいいんだろうけどw どうにも自分は(掃除に関しては)全か無か、みたいな極端な性質でして。どうせやるならピカピカにしたい!半端にやってもキレイさを維持出来ないならやらない方がマシ!みたいな・・・。料理と洗濯はそんな風には思わないんだけどね。何でなのかしら?いや、もう、本気で掃除専用メイドが欲しいです!!!そしてそれが斧頭会の皆様(BYカンフーハッスル)の如く黒服にシルクハットのナイスガイな兄貴だと萌えなんですが(;´Д`)ハァハァ

そういや、年始に相互リンクして頂いている皆様に画像添付メールを送らせて頂いたのですが意外と受信可能容量が少なくて吃驚しました。100K以下じゃないとエラーになったりとかw ゴリゴリ解像度を下げて添付したんだけど・・・今思えば圧縮して送れば良かっただけの様な気がしてきたil||li _| ̄|○ il||li←相当焦ってたらしいよ、自分!w