ヒトとコトバの相対性理論

慌ただしく三ヶ日が過ぎて行きました。体力のない私にとって『カウントダウン→年始麻雀大会→初売り→年始回り』のお出かけコンボは、『めくり中K→中P→大P→昇竜拳』を決められた気分にすらなってきます(←ストⅢ3rdのケンね!)。こんなんやられたら死ぬっちゅーねんヽ(`Д´)ノ こんばんわ、最近頓に体力の衰えを感じる女神です。


踊る大捜査線も折角ビデオに撮ったのにまだ見てないよー!実家に帰ったら弟はいなくなってるし。正月くらい家にいて下さい・・・il||li _| ̄|○ il||li そういや帰る前日、父に連絡していたら隣で旦那が吃驚してました。以下、会話。

【女神】「父?女神だけど。年始は3日の1時に帰るから」
【父】  「3日の午後1時だな。了解」
【女神】「うん。それでは母にもよろしく。でわでわ」
(通話時間:18秒)

自分では全く以て変じゃないと思うんだけどね。旦那曰くもっと日常会話を挟むべし、だそうな。ええー、そういうもんなの?ツキアイゲノム(プロフ参照)によると「社交性:COOL」「他者への関心:LOW」だからリアクション薄めなのかしらん?w 結局翌日会うわけだし用件を伝えられればOKだと思うんだがなぁ。←どうやらそういう問題ではないらしいです。
そう考えたら女に生まれて良かったのかも。きっとこんな人間が男だったら前戯もそこそこに自らの快楽のみを求める駄目男になっている気が100%するからなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ