明けましておめでとうございます

megami732005-01-02

模様替えの際に画像を移動させたらリンク指定が切れたみたいでWEB拍手が機能していませんでしたねw 私のバカバカバカーッ!!!ヽ(`Д´)ノ 今度は大丈夫な事をきちんと確認したのでよろしければポチっと押してやって下さい♪


←ムングロ北西に設置された神社に参拝して来ました♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪ 今年も皆と楽しく遊べますように♪出来ればAFをゲット出ますように。PvPが上手くなりますように。HQ青BODが貰えますように。古代SOSが釣れますように。・・・って欲望の権化ですヨ、この人Σ(´□`;)



夜にマイさんとそのお友達と模擬。つか私、模擬にすらなってません。嬲られっぱなしデス( ̄ロ ̄lll) うあー!スキル完成&移動させるまでもう少し待ってて下さいな・・・il||li _| ̄|○ il||li  SPM使えないと話にならんっす!!装備もね〜、いいって思ったヤツが女専用鎧だったりとまだまだ問題山積みです。いっそ弓上げしている女キャラにロココのスキルを移動させた方が早いかも?しかしなー、マクロ組みなおすの面倒だなー。うーん・・・。


冬といえば逆転裁判の季節ですね!張り切ってカプコンの公式サイトを閲覧するも”4”には一言も触れられてもおらんのですが?( ̄ロ ̄lll) もう出ないのかしら・・・。御剣と冥ちゃんが結ばれるまでは是非とも続けて欲しいんですがっ!!! そのかわり(?)に月末には『バイオハザード4』が出ますね。パートナーが頻繁に交代するシステムがどうにも苦手で”0”は放り投げた女神ですが、”2”と”コードベロニカ”は大好きなのよー!!←アクションゲームは自分でも涙が出る位下手なので難易度は常に『VERY EASY』ですけどねw 主人公はレオン君だし久しぶりにゲーム買っちゃおうかな〜(;´Д`)ハァハァ

そうそう、ダイハツMOVEカスタムCMやっと見れました!カッチョエー!!CD発売は3月と随分先のようですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 最近ポルノ熱が上がってますw