2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気合空回り

ダークヘラで対人する事も考慮してマクロ組んでたけど実際殆どキャラを使用していないんで(折角SS20喰わせたのにw)ばっさりと使わないキーをネクロ魔法他に配置変換。夜デスパに出撃して試してみようと思います。死を覚悟して22時位からデスパ通っ…

ちょっとどうなんですか?!

無限の住人18巻は超萌えだ〜ッ(;´Д`)ハァハァ 百琳姐さんが一番好きなのもあって(守ってあげたくなるキャラNo.1だったりするw)偽一の一連の行動が凄い格好良く見えましたヨ。遂に姐さんからアンタが好きって告っちゃったしな!!偽一×百琳万歳ーッ!…

堕落しすぎたw

気が付いたら今月もあと2日ですね。ってまだ着せ替え祭りの下書き半分も終わってないんですけどー・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 先月からUOにハマりまくって全然描いてなかったしなぁ。マジやばいんでUOを封印・・・は無理だから朝−昼の時間限定活動…

いっそ霊話も120にするかのう・・・

今日は頑張った。⑧番以外全部湧かせた(湧かせ過ぎ!w)。でもネズミは1回だけだった。不調和15と10×11枚(σ゜Д゜)σゲッツ でも色々試せたので満足。湧き→集合→ボス攻略まで2人できっかり30分かかった。フェニたん途中2回死亡したんでそれがなけ…

堕落した女神の戦いを是非称えて欲しいものです

メンテ明けを狙って湧かせてネズミだったので進めていたんだけど見覚えのある3Hの青偵察が来ちゃいましたよw 見つかっては仕方ないので残念だけど撤退です(´・ω・`) 夕方からエルさん・キャスターさん・らぁくさん・はっちーとDOOMに行きました。遅れ…

白熊マスク(σ゜Д゜)σゲッツ

最近の流行は血エレパラゴン狩りです(゜∀゜) MAF欲しさにやってるんですがパラリによると『また、このパラゴンからのマイナーアーティファクトアイテムの入手には、攻撃を行うそれぞれの者のステータスの運が影響します。例えば、モンバットのパラゴンモ…

観光旅行?

今朝はウランさんにイカス所に連れて行って貰いました〜♪(*´∀`*) 何でもホクト鯖では伝説のホコツ様を祭ってる神社とかでバシネットの御神体が並んでいる光景は圧巻でしたヨー!!!いいものを見せて貰った御礼に10万GPくらい寄与したかったのですが手…

だから君は飛ぶんだ何処までも

バンダイ調べによると子どもが好きなキャラクターランキング第1位は「それいけ!アンパンマン」らしいですね。人気について「正義が必ず勝つ分かりやすいストーリーで子どもと保護者の双方に受けている」と分析しているとありましたが、どんな敵が相手でも…

漆黒の太陽は混沌の闇を繋ぎ止め、眠れる魂を呼び求める。

悪魔城ドラキュラ-蒼月の十字架-が8月25日に発売となっ!!!Castlevaniaが03年秋発売だったから実に2年ぶりの新作。もう続編は出ないとかと思って内心諦めモードに入ってたので凄い嬉しいです〜♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪暁月の円舞曲の続編という事で主人公…

刺激の多い1日でした(゜∀゜)

たまにはPS以外の事もやろー!っという事でウィスプダンジョンで黒閣下パラゴン狩り。ウランさんと、途中からSAKUさんも来てくれて3人で戦ったんですが流石黒閣下パラゴン、強すぎですw こっちは2撃で死ぬし、EVはすぐ消されるし、範囲PMもすぐ…

言語の隔てる壁は高かとですタイ!!!

リワード&リターンキャンペーンはどうやら有効期限があるっぽいので早速7周年記念アイテムを貰っておこうかねーっと指定のページにアクセスするも何度やっても上手くいかねえぇぇぇっ!!!!! 思えばUOA導入といいソウルトーンフラグメントの受け取り…

大人への階段を上りました(;´Д`)ハァハァ

今日も朝からPS三昧!!エルさん、サラサさん、はっちーと4人体制なので進行も早いです♪しかし昨日も結構やったのに(日記には書いてないけど4回やったw)+20が全然出ませんな〜( ゜Д゜)y-~~ 今日は1回目〜3回目は独占出来ていい感じだったのに4…

あなたの忍耐に感謝します

昨日の続き。そんな生活だったので当然夜は寝れません。 仕事帰りに旦那からの電話。 「今日は買ってくるの牛乳だけだったよね?」 「うん。それより一緒に買い物に行こう。というわけで家に戻って来てー」 「他に買うものでもあるの?」 「実はさっきまで寝…

1人だと上手く出来ないの・・・・

パラリに『リワード&リターンキャンペーン』の案内が出てましたね。もうアイテムは貰えるのかな?女神のアカ歴は21ヶ月だから7周年記念アイテム、か。微妙だな・・・・。 メンテ明けから今日もT2Aへ猛ダッシュ!!!⑥番沸かせて誰もいないので今日も…

スキルアップ大作戦

ブラインドタッチの練習の為にゾンビ打をヨドバシで購入〜♪しかしどうやらアーケードモードだと2面、キッズモードでも3面までが限界のようです・・・・il||li _| ̄|○ il||liSAKUさんにブラインドタッチのコツってない〜?って聞いたら何時の間にか出来…

連絡すら出来ないし・・・(´・ω・`)

うほう。PCの調子が悪かったので再起動したらIRC・メッセ・UOはおろかIEすら『211.177.…に接続しています』とかで繋がりゃしねえ!!!!!通信系全滅です。5・6回再起動しても駄目でどうやらPS2の方も繋がらないッポイ。プロバイダーのメンテナン…

早起きは三文の得・・・になってねぇぇぇ!!!

今日はエルさんが朝からいたので(とうとうリストラですかな?)ふたりでT2Aをやる事に!!!保護いるから12枚抜き出来てウマー!ウマー・・・。ウ・・・マ・・・・?①②④⑤⑨⑪⑫アンデット・⑥⑦悪魔・③⑧蜘蛛って何じゃコラー!!!ドラ湧きですらないんかい…

大人になりました(;´Д`)ハァハァ

徳上げも兼ねてT2Aを深夜徘徊していたら⑧番が何とネズミ湧きで放置されてますヨ!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 罠っぽ・・・?流石に朝6時ではメッセもIRCも誰もいないので四度目の一人PS開始です!1・2段階までは順調だったのですが3段階に入ると沈…

お茶の間留学

ソノマに荷物も転送されたことだし(羅刹さん有難う〜♪)朝も早くから本格的にスキル上げ。砂漠にて沈静→パラライズ→ホリフィックビーストで連鎖を繰り返していた私はさぞかし不振人物だったに違いないらしく”Working peace? You lost?”と親切に声を掛けてく…

駄目駄目日記

ヨーコさんが面白い事をやっていたので私も作ってみた。注:激重です!! たしかにコレ、小説系はNO IMAGEばっかりだね・・・。どうやら昨日PSの後にルンビ2号機(DARK ECHOEs)を収納し忘れて野生化してしまった模様。クリスタルで召喚されない・・・・。…

勝利の白星風船も飛ばしたッス〜!!!

今日は福岡ヤフージャパンドーム(長っ!)へダイエーからソフトバンクに変わってから初の野球観戦に行って来ました。対戦カードはソフトバンクVSヤクルト。友人が生きた選手名鑑(笑)だったのでバックネット裏でビール片手に努努鶏を貪りつつ知識の殆どな…

和風ならエビとキノコとホウレン草が好き♪

らぁくさんの日記を見たら料理スキルGMが作ったかのようなとても美味しそうなスパゲティーの画像がアップされておりますた!!(゜∀゜) ちなみに『ピエトロ』も美味しいけど『洋麺屋 五右衛門』もいい感じでお薦めよ〜ん♪よし!ここはいっちょ私も晩御飯で…

そこにあるもの。

おおおおお。記憶が薄れないうちに書かねばーっ!と普段なら2日以内にはマガ感想を書いているのですが、ウッカリ購入して安心してたら・・・・もう次号発売日デスか?!こんばんわ、NEWに間違いはないのですがアップしたのは先週の感想ですので騙されたと云…

手をとりあって

こんにちわ、何の躊躇いもなくバルマムッサの民衆を虐殺したが為にトンデモなくキッツいLルートを歩む破目になった女神です。タクティクスオウガ祭りin日記タイトルもこれにて終了。SFC版が発売されて約10年が経ちますが私の中でこれを越えるシュミレ…

誰も僕を責めることはできない

お気に入りのラーメン屋がねぎ味噌ラーメンを始めたらしいので初めてそれを頼んだら激辛でしたΣ(´Д`lll) こんにちは、辛い&熱い食べ物に極端に弱い女神です。 メンテ明けに①番を湧かせてネズミ。・・・しかしこんな時に限ってらぁくさんもギルドIRCにも…

思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないから

昨晩はフェニでエルさん、サラサさん、たまんさん、はっちーとダスタへ特攻!!!ラヴァからではなくダスタ入り口から入ってUOAMを見ながらはっちーに合わせてFSを打ち込む作戦でプレキャスしてGO!流石に週末だけあって3H・EXE・Crzとテンコ盛りで…

僕にその手を汚せというのか

今日はメンテ前からパソコンの前でスタンバってました。メンテ明けと共にT2AへGO!⑨番を湧かすもドラゴンだったので徳を貯め直しているとはっちーがネズミとの報告が!!(゜∀゜) ネクロメイジ×2・テイマ−×2でバランスもいい感じなのかサックリ終了。…

駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚

往年の名作タクティクスオウガCルート第三章タイトルより拝借。 いっかーん!!!SSどころかマガ感想すら書いてないぞ!!!あああ、マガジン読み直してはヘラリ。思い出してはヘラリ。傍から見たら多分頭おかしい人です。こんばんわ、今流行の拉致監禁さ…

さようならブリタニア。

週マガ買っちゃった・・・・・(*´∀`*) 部屋が散らかるから雑誌は極力買わないようにしていたのに何だあの萌え展開はっ!!(゜Д゜)クワッ 嗚呼〜!お兄たま可愛い〜♪可愛い〜♪可愛い〜♪可愛い〜♪ほたるカッコイイ〜♪漢前〜♪惚れる〜♪最高〜♪ネタが6割くらい…

PMネクロメイジデビュー

フェニたんの装備。プロテク+レイス化状態で71/72/52/35/55秘薬低減99・HP回復2・マナ回復5・マナコス27・STR+2・マナ+10・FC2・CR2・呪文ダメ18・回避3・物理反射13・ナイトサイト初めてPMネクロメイジで出撃!この抵抗値で…