手をとりあって

こんにちわ、何の躊躇いもなくバルマムッサの民衆を虐殺したが為にトンデモなくキッツいLルートを歩む破目になった女神です。タクティクスオウガ祭りin日記タイトルもこれにて終了。SFC版が発売されて約10年が経ちますが私の中でこれを越えるシュミレーションゲームは未だにありません。ゲームシステム・ストーリー性どれを取っても最高です!!!



さてさて。ギルドのPS独占も落ち着いた所にはっちーと羅刹さんが④番でネズミやってるとの事なので今回は正義の徳の関係でフェニたんではなくワンダーマリアで急いで現場に駆け付けます!!!(((((((ノ´д)ノ


18:09 ラヴって誰?
18:09 誰?知らない・・・
18:10 これは、偵察かも
18:14 どうしよー、とりあえず続行でいいかな?
18:15 もし赤きたら、逃げ優先で〜@
18:16 ワンダーマリアわいた
18:16>Phoenix< え?
18:16 フェニさんです(笑)


驚かせてゴメンね、羅刹さん♪(゜∀゜) 更にこの後もう1回やって無事終了〜!この時間で乗っ取り来ないなんて3Hは本日定休日なのかしらん?と思っていたら夜のデスパにはテンコ盛りだったらしい(笑)




夕方にらぁくさんがログインしたのでサラサさん、はっちーと4人でL6トレハンへ向かいます。扇動スキル、アクセ込みで100ちょっとしかないのに黒閣下担当に任命されちゃいますたヨ!!Σ(´Д`lll) ドキドキドキドキドキドキ・・・・無事終了〜♪ちなみにMAFは氷包丁でした。はっちーおめでとう〜♪♪♪