誰も僕を責めることはできない

お気に入りのラーメン屋がねぎ味噌ラーメンを始めたらしいので初めてそれを頼んだら激辛でしたΣ(´Д`lll) こんにちは、辛い&熱い食べ物に極端に弱い女神です。


メンテ明けに①番を湧かせてネズミ。・・・しかしこんな時に限ってらぁくさんもギルドIRCにも誰もいねぇー!!!仕方なく三度目の一人PSに挑戦!!!40分後4段階に突入した所でお約束の如く3Hが三人も突入して来て乙il||li _| ̄|○ il||li

やっぱり一人では無理かのお〜、とションボリ気分で落ちようと思ったら兄貴(名前とかSS撮影していいのかとかよくわかんないから匿名ですよ、Uさんw)が入ってきたので元気いっぱいで再度湧かせに行きます→ネズミ湧いて音楽20・格闘20(σ゜Д゜)σゲッツ 休憩をはさんで更にネズミ!ネズミ!ネズミ!そして20は出れども霊話・ネクロ・ロア・獣医と微妙なものばかり・・・(´-ω-`)

らぁくさんに回復POTとオレンジの葉をお願いしていたのにそういう事で家に戻れたのが16時過ぎ・・・・。メッセでオニを狩ってるとの事なので現場へ向かうと・・・怒ってる!!無言で怒ってるよ!!!((;゜Д゜)ガクガクブルブル そして自分も眠さのあまり間違って秘薬BOXのつもりでアクセBOXのアクセス権を変更して寝てるしな!マジすまんかった!!!この非礼は我が躰を以て償わせてもらいますぞ!!!(゜Д゜)クワッ ・・・・覚悟はできてる 好きにしてv


ステルスも順調に上がって現在56.0。しかし単純作業が大の苦手なんで飽きて途中ちょっとだけ狩りへ行って来ましたw 戦利品はTMAF2個・ノダチ(武器ダメ31・命中10・マナリーチ38・ライフリーチ28・回避低下16)・鎖半頭(マナ回復2・マナコス6・HP+3・自己修復2・8/16/4/5/5)。ノダチは詠唱出来ないし、頭は瞑想不可で抵抗値も低いしにゃー・・・(´-ω-`) うーん微妙〜!