2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

阿吽の呼吸とは言わぬが・・・

某漫●倉庫における店員のレベルの低さは何とかならぬものかのう・・・(怒)「スロットで1枚500円分のコイン(ようは金券ですな。ちなみに釣り銭は出ない)を2枚ゲットしました。女神ちゃんは1800円分のビックリマンチョコを買おうとして2枚のコイ…

どうですか?

幻想水滸伝Ⅲを買いました!正確には彼氏が、ですが。ときメモも一段落ついたのでちょっとだけやったのですがポリゴン・・・。動かし方が悪いのか思う様に動かなくて戸惑ってます(汗)メタルギアも下手でねー、バイオハザードも・・・。どうやらこの手のポリ…

宛名書きもしないとなぁ・・・

今日はブライダルフェアーに行って来ました。そろそろ引き出物等本格的に決めないとなぁ・・・。まだ旅行先もマリッジリングも決めてないし。←早よ決めれ!イギリスに凱旋門賞を見に行きたい気もするが時期が合わないしねぇ(泣)忙しかったのでゆっくり国内…

カタログはまだかいな・・・

久しぶりにりぼんコミックを買ってしまった…。しかもコンビニで(汗)ジャンヌの時はあまり興味がなかったのですが満月をさがしてはいいですな〜♪どうやらめろこ→タクト→満月の関係がツボのようです!そーいや特攻天女も伊沢→アキラ→遊佐→瑞希の何とも言えな…