2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天ぷらが食べたくて『たからや』というお店に初めて入ったけど、これがまた天婦羅もイカの塩辛も実に微妙。特にこのカリフラワーの天ぷらの口に広がる苦々しさったらもう…ねorz 素直に『ひらお』にしておけばよかったわ〜(´-ω-`)

22日の続き。車の買い替えに伴って色々と書類を出さなければならないので、まずは役場に行って印鑑証明を2通発行。手数料で200円×2=400円也。まぁ、これはいい。 それと積和不動産九州に保管場所使用承諾書を発行して貰うのに手数料で5,250円(+銀行振込…

3月に車検なのでこれを期にインプレッサを手放してマーチを購入。ちなみにこの画像と色は違って実物はカモミールグリーンパールメタリック。昨日契約したばかりなので納車は月末くらいかな?今度はナビも付いているっ!←今時は標準装備かもですがw ふお〜…

ドコモ・プレミアクラブ・サイトのアンケートに答えて、サブクラブカード(1,000円分)を当てよう! ■ 応募内容:アンケート 景品:サブクラブカード 1,000円分 当選人数:2,000名 O/C:ドコモプレミア会員 受付:携帯 〆切り:2012.11.30

マリノアのEDWINに行ったら原口あきまささんがいたわ〜っ!!!(*´∀`*)