2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TERAはまだcβなのか登録の欄が見当たらず、その他の体験版有or無料新作MMORPGでもやってみるべー!と思ったのだが…レビューサイトを巡ってみるもこれといってやりたい感じのゲームはなく…orz なので普段はリーヴ消化に時間が追われてやれなかった自分用まと…

アナウンスが流れました。 3月11日以降発生している東日本巨大地震に伴い、東京電力株式会社より、ゲームサーバーが設置されている東京エリアにおいて、今後の電気供給が不足する恐れがある旨の発表が行われております。 この事態を鑑み、節電への協力のため…

天気が霧&タゲられないように遠くからSS取ったので分かり難いですがドドレ&ドドレズミニオンのお姿也。ドドレ攻略に魔法系、特に呪術が相性がいいらしい。 ドドレとゴブリンはボス本体だけになったらかなり楽♪♪♪(*´∀`*) ドドレの翼→ドドレレザー4枚に…

アナログテレビでもトルネで地デジが見られるから無問題! 値下がりするであろう9月くらいを狙って買い替え予定だったのに…壊れてしまって急遽液晶テレビを購入。ま、結婚当初に買ったのでもう9年使ったから寿命だったのかな〜。お疲れ様でしたm(_ _)…

受注NPCの頭・マップの位置に!マークが出ます。 ちなみにサブクエスト(ミニクエスト)の敵は倒しても修練値・経験値が入らないのでカンストしたクラスでさっさと倒しちゃった方がいいです。報酬も微妙だし…。 ■希望の橋■ 場所:リムサ・ロミンサ 鍛冶・甲…