2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ML前夜

既にクエストが出来るっぽいのでやってみた。 二股の舌 依頼場所:ルナ銀行 条件:Ophidian AvengerかOphidian Knightを10体倒す 褒章→貴重品の入った大きな"Bag" 内容:弓2個・防具2個(どっちもゴミだった…) 2回目はらぁくさんと一緒にやったけど弓…

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

昼過ぎに起きてT2Aを巡回。非湧きが多い中、沸かせても2蜘蛛ばっかりなのはどういう事ですかねっ!!!Σ(´Д`lll) しかもやっとの想いでネズミを湧かせたのにギルドIRCには誰もいないし・・・。 仕方なく一人で細々とやっているとデスパで良く見かける…

お面が見えなくなっちゃった(´・ω・`)

久しぶりに魔女グリセルダの所に行ったらグラフィックが変わってて吃驚した!!!��(゜ω゜*) 何時の間に!!!そういや先日のパッチでアンブラローブに頭装備が全部隠れる様になってションボリ(´・ω・`) 部族マスクはキモ可愛くてお気に入りなのに!!!

けっこう需要あるんですねw

今日のカウンター=340HIT!!!Σ(´Д`lll) いつも150前後なのに・・・。やはり蒼月の十字架攻略が目的なのかしらん。がががが頑張って攻略していきますよ〜!はぁ〜。それにしても地下冥府でLV43とか絶対にレベル上げすぎだと思われ。高機動骨柱…

臨界点に達しました。

くうー!時計塔から格段にレベルが上がって進めねぇー!!!(ノ`Д´)ノ⌒┫∴ ドラキュラの合間にUO。最近は防具にもお金をかける様になってきたんですが(以前までは全部モンス産強化品だった…)かなり欲しいと思っていた足防具が10000kに跳ね上がってて泣き…

悪魔城ドラキュラ”蒼月の十字架”攻略開始!!!

メモ代わりに日々更新して、ある程度貯まったらゲーム攻略記事の方に移動させますね。←ビルダーで書いて毎回アップするのが面倒らしいwお待たせしました。完全版アップしました!→コチラからどうぞ^^ Q1:バロールを倒した後に進めません。 A1:(タッ…

感謝感激雨霰♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪

聖魔塔様に書き込みさせて頂きました20thアニバーサリー交換希望の記事に対しましては沢山のメールを頂き誠にありがとうございました。本日を以て全員に送信完了致しましたのでご報告申し上げます。万が一、メールの届いていない方がいらっしゃいましたら管…

のんびりとした1日でした〜

今日はGHの物資購入も兼ねてショップ廻り〜♪のハズがやはり見ていると色々欲しくなっちゃって無駄使いばかりしてしまう・・・・Σ(´Д`lll) ソウルストーンフラグメント・青リンゴ・茣蓙(色付き)・蟻バスケット・白植物・神秘石・SOSボトル・他にもい…

キャラ萌え映画?

はいはいはいはい、こんにちわー!!(゜∀゜) ”妖怪大戦争”観て来ました。B級映画っぽかったんだけど思ったより演出とか凝ってて面白かったです♪←ちなみにコレはペアセットとかでドリンクM×2・ポップコーンLのセットなんですが!何処の国が基準のLだよっ…

頑張りますた

今日はネズミが湧きまくったお陰でPS三昧。こんなに連続してやったのは初めてなんじゃあ・・・・(;´Д`)ハァハァ 1回目:レジ20・15×1枚・10×10枚 2回目:15×2枚・10×10枚 3回目:10×12枚 4回目:10×12枚 5回目:15×1枚…

練習〜!

セカンドまでしか入れられないんじゃ殺すどころか相手を引かせる事もままならねえYO!という事で野良ヒーラー相手にコンボの練習〜。トレハンやモンスから掻き集めたEXスクロが漸く役に立ったというかw それに伴ってキー配置も変更して『EXスクロ→E…

ううううううーむぅ・・・・

ホテル滞在中も欠かさずブログを更新してるなんて"凄えな、かちく!"と感心していたのにどうやら聖地巡礼と共に燃え尽きた様子。今年も3日間おつかれじゃよー!!! ウランさんがタクアナ弓キャラを武士弓にスキル変更したのでさっそく模擬。・・・ってさっ…

疲れたヨ・・・・

自分の実家に帰省したり、旦那の実家に帰省したり、皆の帰省の合間を縫って友達とランチしたりと実に忙しい3日間でした〜(;´Д`)ハァハァ 丁度帰省する朝にナイスタイミングでパソコンが壊れてくれたので実家→我が魔窟まで弟を強制連行。まあアレだ。前夜…

パソコン紹介〜

メガさんがPCスペックを記載していたので女神使用のも書いてみた。 ■電気屋が組んだ銘の無いパソコン デスクトップ型 ■CPU:Pentium4 2.40CGHz ■メモリ:512KB ■HDD:40GB ■グラボ:GeForce4 MX4000 ■OS:WindowsXP HomeEdition SP2 ■セキュリティ…

リハビリ&特訓!!!!

旅行&アナザーコードのお陰で暫くFから離れた生活だったのですが、一応クリアーした事だし(2週目の真のEDはまだなんだがw)今日からデスパへ特攻です!!!装備も買ったし騎乗&プロテク無しで頑張りますよーっ!!!(゜Д゜)クワッ 1回目はレイス状態でデ…

冥府の軍馬はエセ騎乗生物らしいですな

昨日は旅行中に貯まってたメールの返事を出してベッドでアナザーコードをしてたら何時の間にか寝てました。ぐう。おはようございます、最近疲れ気味の女神ですヽ(´A`)ノ 今日も今日とてコンビニに行ったら今週はマガジンが出ない事をすっかり忘れていたしな…

ゲームな日々

ニンテンドーDSレッドを買って来ました!DSってアドバンスのソフトも遊べるんですね。便利だなぁ〜♪ついでに"蒼月の十字架"とセブンイレブンで"宝珠の守人"も予約。パラリで出荷制限の記事を見た時にはもう発売日にはプレイ出来ないものと諦めていました…

2泊3日で遊んで来ました!

今回は松江フォーゲルパークに行って来ました。メインは花と鳥なんですが、花はともかく(ベゴニア…)鳥は可愛かったですv ミミズクとかオオハシとかペンギンとかいっぱい〜♪水鳥にエサをあげたりして癒されて来ますた(;´Д`)ハァハァ 目的の花火は20時…

毎年恒例ですが。

6日-8日でちょいと島根へ行ってきます。

賑ってました。

今日は比較的夜遅くまでデスパにいた所為か色んな人を見た気がするなぁ。はっちーは固定キャラとして(笑)エルさん、たまんさん、メガさん、アリエスさん、ウランさん…って半分は赤いのかYO!!!たまんさんやはっちーもそのうち赤くなっちゃうんでしょう…

如何ですかな?

突然ですが『たまがる』って普段言いませんかね?w たまげる【魂消る】 非常に驚く。びっくりする。 正式には"たまげる"らしいのですが、こうッ!驚くの最上級というかッ!めっさビビった時とか「をぉおおおーぅっ!!たまがったぁぁあっ!!!!!」って言…

ありがとうございました^^

うほい!この度は『完全攻略ナビ』様にリンクして頂きました。ゲーム系サーチエンジンはサイト登録のお誘いを頂く事は多々あるのですが、リンクを先方にして頂いた上にリンクフリーにも関わらずリンク登録完了のメールまで頂いたりしたのは初めてですよ!!…

まったりし過ぎで書くネタがないし!!

今日はエルさんお勧めのFLASHを見たり、ミノック北でレジ上げに来た人と運命の相手が入れ替わってみたりと(遂に115まで上がった!嬉すぃ〜♪)非常にまったりした1日でした。 それにしても貧乏なんだか貧乏性なんだか。コツコツとお金貯めて最終目標まで…

ネクロ伝説達成!

重い腰を上げて砂漠でスキル上げ。どっこいしょっと。ネクロ腕を買えばいいんだろうけどお金もないしね。PS喰って放置してましたがネクロがやっと120になりましたヨ! ネクロ120・霊話120・魔法115・EI110・ハイド95(100予定)・ス…