まったりし過ぎで書くネタがないし!!

今日はエルさんお勧めのFLASHを見たり、ミノック北でレジ上げに来た人と運命の相手が入れ替わってみたりと(遂に115まで上がった!嬉すぃ〜♪)非常にまったりした1日でした。


それにしても貧乏なんだか貧乏性なんだか。コツコツとお金貯めて最終目標までもうちょっとです〜♪(゜∀゜)

◆道端に捨ててある空き瓶を拾う。
◆裁縫屋にて捨ててある布を拾う。
◆鉱山にて捨ててあるIron Oreを拾う。
◆釣った靴は持ち帰ってバルクに入れる。
◆湧き箱廻りはお金・宝石はもちろん矢も回収する。
◆テイム・狩り後の動物は皮を剥ぐ。
◆馬は買わずに骨馬にてT2Aを巡回する。
◆PS後のお金は全部拾う。

コレくらい皆やってる事よね?ブリタニアに優しいフェニたんですた(б▽<)-☆