ネクロ伝説達成!

重い腰を上げて砂漠でスキル上げ。どっこいしょっと。ネクロ腕を買えばいいんだろうけどお金もないしね。PS喰って放置してましたがネクロがやっと120になりましたヨ!


ネクロ120・霊話120・魔法115・EI110・ハイド95(100予定)・ステルス75・忍術50・フォーカス20 <<合計705>>

って総スキル値足りてねえーっ!!!来月でアカ24ヶ月になるんでそれまでハイドは95で!!!Σ(´Д`lll)


最近死にすぎでGHの物資使いすぎててスミマセン。オレンジの葉はガーデニングで自家栽培する事にしました。でも世話を忘れて成長が遅れる日もあります。APBは細工35のキャラを作りました。大工31+細工86(GM予定)のキャラで鍵付き箱を作成、細工35のキャラで罠を仕掛け、魔法115のキャラでアンロックを唱えるという3キャラ体制で作成します。初めて作成したけど結構手間かかりますね、コレ。しかしPOT・煙・スクロは作成出来ないんで消費する一方です・・・・ゴメンナサイ(TдT)

屋上で黄昏てみるフェニたん
・・・・・・しかしガーデニングやるとえらいセキュア埋まるなぁヽ(´A`)ノ